オデカケビヨリ

ブログはじめました♪

ひっそりとブログ始めました♪
以前のブログはそのまま置いといて(そのうち消えちゃうかも)。
これからは子育てをメインにしたいと思っています(*^_^*)

子連れで行けるランチのお店ってなかなか無いというか知らないというか・・・。
そういうお店をご紹介していけたらと思ってまーす!

更新はマメには出来ないかもだけどがんばりますっ!

d0162864_22384810.jpg


ちなみに本日、STUDIOにて写真撮影してきました(*^_^*)
詳細は後ほどUPさせていただきます♪
by sa2ki-h6 | 2010-05-15 11:46 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/11114748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。