オデカケビヨリ

笠間稲荷神社

思いがけず笠間稲荷神社に行ってきました!
何気にお初(^◇^)
お天気も良かったのでとーっても気持ちよかったです。

しかし何故突然笠間稲荷に?と申しますと・・・。
むぎとろ量深へランチに行って来たのです。
その模様は後ほどご紹介させていただきまーす!

d0162864_9551585.jpg


うちのチビ介もはじめてお賽銭を入れたりしました。
・・・正確にはうちの夫が握らせていたお金を落としたんですけどね(笑)

藤の花がとーってもキレイでした。
佐白山の方ではつつじまつりも開催しているようでしたよ~。
by sa2ki-h6 | 2010-05-16 09:57 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/11126384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。