オデカケビヨリ

nuts☆bagel

通販の受付があると必ず注文してしまうベーグル屋さんnuts☆bagel
今回も勿論注文してしまいました~。
今回は受付終了ギリギリで注文したので届いたのはかなり遅め。
昨年の9月下旬に注文したので・・・約8ヵ月待ちですね(^^ゞ
届くのが遅かったので、次の受付をこの週末でしてました~♪
d0162864_2234969.jpg

京都のBrownie Bread & Bagelsで修行されていた方が始めたお店なので、食感や味は似ている気もするのですが・・・私はnutsの方が好きなのです~。
お店の方も本当に素敵な方で、愛情を込めて作っているのが伝わってくるようなベーグルです!

今回もしっかり味わってゆっくり食べよう~っと!
気になる方は是非次の受付を待ってみてください。
恐らく半年以上先かなっ^m^
でも待つ価値はあると思いますよ~!!!
by sa2ki-h6 | 2010-05-23 08:01 | パン・ベーグル(お取り寄せ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/11161658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。