オデカケビヨリ

三輪車

今日はうちのチビ介の三輪車をご紹介させていただきます!
Smart Trike のZOOです。
色はLADY BUGと言う名の赤でーす。
こちらの三輪車、10ヶ月から6歳まで乗れるらしいです・・・本当かな?
安全ガードがついているので10ヶ月っていうのは本当です。
が・・・6歳になったら自転車乗るよね^m^
ちなみに安全ガードは取り外し可能でーす。
d0162864_21301438.jpg

ちなみにうちのチビ介が乗るとこんな感じでーす。
日よけが気になるらしい(笑)
d0162864_2135568.jpg

まだ歩けないチビ介ですが、フットレストがついているのでそこに足を置き、私が後ろから押して乗せています。後ろから押すコントロールバーは、5段階の高さ調節機能付で取り外しも可能です。
ベビーカーだと後ろにすっぽり収まってしまいますが、こちらだと前が見えるのでご機嫌です。
ハンドルを握って、おもちゃの携帯をいじって、周りをキョロキョロ見回して・・・今のところ楽しそうに乗ってくれています。
今のところ(^^ゞ
これからも飽きずに乗ってくれる事を祈るばかりです。
ベビーカー、今では全然乗ってくれないので(>_<)
by sa2ki-h6 | 2010-05-27 06:22 | Baby&kids用品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/11187036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。