オデカケビヨリ

バスローブ

最近うちのチビ介がお風呂上りにグズる時、バスローブを愛用しています。
お腹が空いている時とか、遊び足りない時とか、シャンプーの時に顔に水がかかったとか・・・理由は様々ですが、たまにありえないギャン泣きする事があります(^^ゞ
そういう時はとにかく抱っこをせがみます。
そんな時にバスローブが重宝しています!
バスローブでささーっと包んで抱っこしてリビングに連れて行きます。
しばらく抱っこしていると落ちつくのでソファへポイ!
まだバスローブが珍しいらしく、食べてます(笑)
d0162864_2132487.jpg

時にはこんなセクシーポーズ?!も、お披露目してくれます^m^
ただ単にお風呂上りにぼけーっとしてるだけなんですがね。
d0162864_2134161.jpg

歩くようになったらさらにじっとしていないだろうから、さらにバスローブが役立つかな?
まだ2枚しか持っていないので買い足そうかなっ♪
夫の帰りが遅いため、常にベビ介と2人きりのお風呂なので・・・。

そうそう、うちのチビ介、お風呂の中でも暴れん坊です。
シャワーと蛇口の切り替えをガシガシやります。
シャンプーを流している途中でシャワーが止まる事なんて日常茶飯事。
最近は、水温調節の切り替え方も覚えてしまいました^^;
シャンプーの途中で水になるのはさすがに困るのでバンダナで縛って固定しています。
本当に子供をお風呂に入れるのは一苦労ですねっ。
いつになったらゆっくりお風呂に入れるのかしら・・・。
by sa2ki-h6 | 2010-06-03 21:36 | Baby&kids用品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/11240333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。