オデカケビヨリ

ドコモショップ水戸店

タイトルが「ドコモショップ水戸店」なのにカテゴリをBaby&Kidsスポットにしちゃってるけど・・・。
これでいいのかなぁ~^^;

私の使っているドコモの携帯N905i が、振るとカラカラと音がするようになってしまいました。
でも一応故障?という事でドコモショップに持っていってみました。
するとドコモの補償のリストに上がっていたらしく、無料で修理してもらえる事になりました!
基盤が破損しているらしいです。
ついでに本体そのものの傷も直せますけどどうしますか?と聞かれたので勿論お願いしました。
最初は1,500円弱くらいかかると言われていたのですが、結局は電池パック部分のフタ代のみ420円できれいにしていただけました♪
2年半以上使っているのに新品になっちゃった(笑)
d0162864_2148659.jpg

あ!それで何故にこのタイトルにしたのかですが。
ドコモショップってキッズスペースがあるんです。
私の行った水戸店はこんな感じでーす。
他のドコモショップもキッズスペースはあるようです!
d0162864_2147384.jpg

まだ歩けない子供を持つ母親にとっては特にありがたいですよね。
抱っこしてればおろせ~と言うし。
おろしたらおろしたで床の上でハイハイしようとするし。
でも歩いたら歩いたで、また面倒な事が多々あるのでしょうが・・・。

面倒な事承知で、早く歩いてもらいたいです!
チビ介と一緒にお外を歩いて散歩したいっ!
by sa2ki-h6 | 2010-06-07 06:42 | 子育支援施設・公園 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/11263031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケンシロウママ at 2010-06-07 22:45 x
こんにちは♪
以前ブログにコメントさせて頂いたケンシロウママです。
育児もちょっと落ち着いたようで頑張って更新されてますね♪
久しぶりに読ませて頂きました!
チビ介君もそろそろ歩きそうですね♪
歩き出すとますます目が離せずしばらくは大変ですが
何とも言えず可愛いものです。
私はよく県庁の展望台で歩かせてました。
エレベーターに乗らない限り外には出れないし
絨毯もひいてあるのでオススメです。
後はやっぱり内原イオン!でしょうか?
でもうちはエスカレーターに反応しちゃうので
ひたすら階段を登らせてました。
早く一緒にお散歩行けるといいですね!
Commented by さつき at 2010-06-08 16:59 x
>ケンシロウママさん
コメントありがとうございます!
ケンシロウママさんのブログ、たまにのぞかせていただいてました(笑)
すみません、コメントも残さずに(>_<)

育児、全然落ち着いていません。
でもハイハイ祭りで疲れるらしく、お昼寝をしてくれるようになったのでちょっとは余裕が出てきました。
歩くようになったらもっと眠ってくれるのかな?

県庁の展望台!よさそうですねっ。
絨毯だし、見晴らしもいいし、空いてそう(笑)
私も是非連れて行ってみます。
ナイス情報をあいrがとうございました~。
内原のイオン、確かに便利ですよねっ。
これまた歩いてくれたらもう少し楽になるのかなぁ。
今はベビーカーもカートも直ぐに飽きちゃって抱っこorおろせーって騒ぐので^^;

これからもいろいろ教えてくださいねっ。
よろしくお願いしまーす!!!