人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ほけ~

うちのチビ介、よくほけーっとしてます。
テレビ見てる時なんて、どこのオッサンだよ~!と、突っ込みたくなるような表情をしています。
本日、ロディに寄りかかってポリポリしている姿をキャッチ。
デジカメを構えてみました~(笑)
ロディは座椅子じゃないんだけどね~^_^;
ほけ~_d0162864_2255571.jpg

それと、うちのチビ介、かなり髪が伸びてきました。
来週切る予定なのですが・・・こんなイタズラしてみました。
意外に似合う?!
ほけ~_d0162864_2265138.jpg

こんなうちのチビ介ですが、歩く距離は少しずつ伸びてます!
水曜日はまぐれで歩いたのかな?とも思ったのですが、日一日と長くなってます♪
今日は1回だけど20歩くらい歩いた~。
でもそういうときに限って、デジカメを充電中だったりするんですよね^^;

うちの夫は、未だにチビ介の歩く姿を見ていません。
毎日帰りが遅くて・・・。
早くパパにご機嫌でどや顔してる様子を見てみたいな~(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2010-06-11 22:09 | チビ介&チビ太の日常