オデカケビヨリ

レモンせんべい

那須におでかけしたお友達からナイスなおみやげをいただきました♪
それは・・・レモンせんべい(*^_^*)
U字工事が某バラエティ番組でかなり宣伝していたあのレモン牛乳を利用したお菓子です。
パッケージもレモン牛乳そのもの~!
d0162864_160279.jpg

そして気になる中身がこちら!
せんべいと言っても和なせんべいではなく洋なおせんべいでした。
中にクリームなどは入っておらず、おせんべいが5枚入ってました。
d0162864_1614057.jpg

お味の方は・・・レモン牛乳♪
食べた瞬間、本当にレモンの甘い香りがします。
レモンの酸っぱい香りではありません。
あのレモン牛乳の甘い香りです(笑)
レモン牛乳を食べている感じです!
すごーい、おもしろ美味しい^m^

ちなみに、内原のジャスコでもレモン牛乳が売ってました(笑)
もう栃木限定と言う感じでは無くなったんですね~。
U字工事効果?!
皆様も見かけたら是非手に取ってみてくださーい。
by sa2ki-h6 | 2010-06-18 16:04 | おみやげ・お持ち帰り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/11348927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。