オデカケビヨリ

濃厚ショコラ

私の最近のお気に入り、濃厚ショコラ♪
スーパーのスイーツコーナーなどに98円で売ってます(*^_^*)
先日は内原イオンのジャスコで特売で68円(笑)
d0162864_130862.jpg

そんなチープなお値段なのに、本当に濃厚なんです~!!!
1度食べてお気に入りになってしまいました。
d0162864_1304516.jpg

断面はこんな感じ。
濃厚そうでしょう?
d0162864_131797.jpg

チープなのにしっとり濃厚。
サイズも大きすぎないからペロリといただけちゃいます。
ブラックの珈琲とご一緒にどうぞ♪

これと同じシリーズでチーズケーキもあります。
濃厚チーズだったかな?
そちらも美味しかったですよんっ。

チビ介がいると手作りはおろかケーキ屋さんにもおちおち行けないので、コンビニスイーツやスーパーのスイーツコーナーでいろいろ物色しているさつきでした^m^
by sa2ki-h6 | 2010-06-19 13:02 | スイーツ全般 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/11354908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさぶー at 2010-06-19 20:40 x
これ気になってたんだよね!今度買ってみよ♪

最近、カルディとかで売ってるポロショコラに再度ハマり中の私です。
Commented by さつき at 2010-06-19 20:57 x
>あさぶー
すっごいウケル!
私も一時期ポロショコラ買ってたよ(笑)
ポロショコラ好きならきっとハマるはずだよ~。
コレ安いし、どこでも売ってるし!

それにしても、好みが似てるね~。
ベーグル、ラスクと来てポロショコラか(笑)
Commented by みか at 2010-06-20 22:44 x
見た事あるけど買った事なかったー。
今度買ってみよーっと☆
Commented by さつき at 2010-06-21 11:15 x
>みかちゃん
最近見かけるでしょ?
是非食べてみて~。
値段の割に、美味しいのよ~♪