オデカケビヨリ

ケーズデンキ水戸本店

このタイトルを見ると、何か家電製品を買ったのかな?と思われると思いますが。
私自身は何も買ってません^^;
うちのチビ介がコレをお気に召してしまいました。
ガチャガチャ&ゲーム!
あ”ガチャガチャって言いますよね?お金を入れてグルっと回すとおもちゃとかが出てくるアレ!
d0162864_204854100.jpg

チビ介は、こっちに行ってはガチャガチャ、あっちに行ってはガチャガチャ。
時にはそっちに行ってゲームのボタンをピッピ。
そんなのをずーっと繰り返していました^^;
d0162864_20502624.jpg

先日、某スーパーのゲームコーナーにも釘付けになってました。
お金を入れなくても、光ボタンをピッピしてるだけでとても楽しそうでした(笑)
ん~でも、お金を入れろ~と言えるようになった時が怖いので、これからはあまり連れて行かないようにしようかな^_^;
まぁこれも成長した証?ですよね?!

そうそう、歩けるようになってからはまだトイザラスにも連れて行っていないのです。
やっぱり歩けるようになってから連れて行くと、気に入ったおもちゃの前から離れないのかな?
まだ大丈夫なのかな?
ちょっと怖いけど怖いもの見たさもあったりして・・・。
もしも連れて行ったらご報告させていただきます(笑)
by sa2ki-h6 | 2010-06-24 20:55 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/11393784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sowaka-yoga at 2010-06-25 00:13
わぉ!(@_@)
ちょっと見ないうちに,ベビが「幼児」と化してる!!笑
子どもの成長は早いね~!
息子っちも大喜びしそうだし,遊びたいわー♪

↓↓「カフェ美を」
さすがレポが早い!(^^ゞ
雰囲気すごくよさそうだし,一度は行かなきゃだな~!
Commented by いるまーれ at 2010-06-25 09:53 x
高速のサービスエリアなんかでも、行くのは真っ先にこのコーナーですよ(笑)
楽しいんだろうな~って思います。
Commented by さつき at 2010-06-25 11:25 x
>なおちゃん
大分キッズになってきたでしょう~(笑)
人の子供の成長って早く感じるよね^m^
でも私は常にいっぱいいっぱいだよ~!!!
ん~とりあえず歩けるようになったから、なおちゃん息子っちに遊んでもらえるかなぁ?
いや、遊んでもらうというよりは構ってもらうというか・・・うちのチビのいたずらに耐えてもらう感じかな^^;
Commented by さつき at 2010-06-25 11:26 x
>いるまーれさん
やっぱり子供は好きなんだ、このコーナー。
最近はどこにでもありますものね~。
子供が親におねだりするから、省スペースで儲かるのかしら(笑)
私もこれから気をつけなきゃ!!!