人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ケーズデンキ水戸本店

このタイトルを見ると、何か家電製品を買ったのかな?と思われると思いますが。
私自身は何も買ってません^^;
うちのチビ介がコレをお気に召してしまいました。
ガチャガチャ&ゲーム!
あ”ガチャガチャって言いますよね?お金を入れてグルっと回すとおもちゃとかが出てくるアレ!
ケーズデンキ水戸本店_d0162864_204854100.jpg

チビ介は、こっちに行ってはガチャガチャ、あっちに行ってはガチャガチャ。
時にはそっちに行ってゲームのボタンをピッピ。
そんなのをずーっと繰り返していました^^;
ケーズデンキ水戸本店_d0162864_20502624.jpg

先日、某スーパーのゲームコーナーにも釘付けになってました。
お金を入れなくても、光ボタンをピッピしてるだけでとても楽しそうでした(笑)
ん~でも、お金を入れろ~と言えるようになった時が怖いので、これからはあまり連れて行かないようにしようかな^_^;
まぁこれも成長した証?ですよね?!

そうそう、歩けるようになってからはまだトイザラスにも連れて行っていないのです。
やっぱり歩けるようになってから連れて行くと、気に入ったおもちゃの前から離れないのかな?
まだ大丈夫なのかな?
ちょっと怖いけど怖いもの見たさもあったりして・・・。
もしも連れて行ったらご報告させていただきます(笑)
by sa2ki-h6 | 2010-06-24 20:55 | オデカケ(水戸市)