オデカケビヨリ

大塚池

大塚池にお散歩に行って来ました!
ちょっと前に架けなおされた橋。
ここなら他の物に気をとられる事無く歩き回ってくれるだろうと思い連れてきてみました。
今日の写真、何だか見ずらくてスミマセンm(__)m

おっととー、ヨタヨタ・・・。
d0162864_11352439.jpg

もうちょっと、もうちょっと・・・。
d0162864_113685.jpg

やったー、手すりに到着!
d0162864_1136266.jpg

と、ここまでは良かったのですが!
うちのチビ介、蜘蛛の巣に夢中(>_<)
手すりの至るところに蜘蛛の巣が張っていたのです。
それが面白いらしく、片っ端から手で払いのけていくのです。
時には顔にかかり、時には口に入れようとして・・・そりゃーもう大変でした。
完全に作戦失敗。

ベンチに避難させても結局は・・・。
がおー!!!っと手すりに向かって猛突進。
d0162864_11375567.jpg

このアホの坂田みたいなヨチヨチ歩きもあと少しで見られなくなっちゃうんですよね~。
今のうちにいっぱい見ておかなきゃ^m^

大塚池、空いていてお勧めですよ~。
千波湖よりこぢんまりしていて私は好きです♪
by sa2ki-h6 | 2010-06-25 11:39 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/11398020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。