人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

生後2日目

昨日、お友達の赤ちゃんに逢ってきました♪
とっても小さくてかわいくて・・・うちのチビ介もあんなんだったんだっけ?と思っちゃいました(笑)
しっかりカメラを持参して行ったのに、タイミングを逃して撮影するのを忘れてしまいました。
残念~(>_<)
次に逢う時は大きくなってるんだろうなぁ~。

で”家に帰って、思わずチビ介の産まれたばかりの頃の写真を見てしまいました^m^
こちらがチビ介生後2日目の写真です。
うちのチビ介、産まれた時は体重2076g・身長43cmしか無かったんです。
低体重出生児で1週間保育器に入っていました。
退院も一緒に出来なかったんです。
後日お迎えに行きました。
チビ介が退院するまで毎日、搾乳した母乳を産婦人科に届けに通いました。
生後2日目_d0162864_16331278.jpg

私が切迫早産だのチビ介の心音が止まるだの・・・かなりトラブル続きでして^^;
出産も自然分娩ではなく、緊急帝王切開で産まれました。
今すぐご主人に連絡してくださいって!ちょっとドラマチックでした(笑)
それでも今では元気いっぱい成長しています。
子供の成長って本当に早いな~と痛感してしまいます。

ん~、でも今は毎日大変です^_^;
元気いっぱいすぎて相手をするのが・・・ねぇ~。
でもそれも幸せな悩みですものね。
チビ介が元気ですくすくと成長してくれている事に感謝しながら、子育てをがんばりたいと思います!
by sa2ki-h6 | 2010-07-01 16:36 | 成長記録