オデカケビヨリ

PICADOR ピカドール

今日は私の大好きな子供服のお店をご紹介させていただきます。
水戸市南町にあるPICADOR(ピカドール)です!
こちらのお店を知ったキッカケはネットショッピング。
気に入った商品をポチってみたら・・・あら、住所が水戸?!
と言う訳で直ぐにお店に行ってみたら、あまりの素敵さに即ファンになってしまったのでした(笑)

その実店舗がこちら!
お店の看板はありません。
リードシネマのお隣・栗原写真館のお隣です。
京成百貨店からも歩いていけます!5分はかかりませんよ~。
CONVEXのキャラクター・ミュータンのフィギュアが目印です♪
d0162864_21284930.jpg

お店を入ると主に女子ものの洋服がレイアウトされています。
真正面にはこうしてお洋服が飾られていますが、壁際の棚にもたくさん置かれています。
ちょっとボケててすみません(>_<)
d0162864_2134108.jpg

そしてそこをすり抜けて真っ直ぐ進むと・・・半地下になっています。
両側の壁、真正面のスペースにお洋服がどどーんと現れます。
チビ介が店員さんに遊んでもらってます(笑)
おもちゃも置いてあるので、普通の子はそれで遊んでいられると思います。
チビ介は洋服を荒らしたり、階段を昇り降りしたりとダメでしたが(-_-;)
d0162864_21352013.jpg

ちなみに壁際の棚にはこんな感じでお洋服がレイアウトされています。
左側の棚にはCONVEXがたくさーん!
右側にはBLOCやむちゃちゃなどがありました(撮影に失敗したので割愛します)。
d0162864_21374154.jpg

半地下の部分はこんな感じ。
真ん中にソファもあるのでお荷物を置かせていただいたり、子供を抱っこして座ったりもできます。
また真ん中にディスプレイされている洋服は大人用でーす。
d0162864_21383818.jpg

私の大好きなブランドDENIM&DUNGAREEの棚も撮影したのですが・・・ボケてました(>_<)
D&Dの品揃えもものすごーく豊富なんです♪
しかも今はSALE中だからお買い得だし!!!

PICADORの主な取り扱いブランドは。
あちゃちゅむMUCHACHA、DENIM&DUNGAREE、GO TO HOLLYWOOD、GRLLVY COLORS、
CONVEX、FITH、BLOC、GENERATOR、OIL、SUPER BOO HOMES、KEIKIIIなどです。
他にもたーくさん!
水戸でこのブランドの取り扱いはありえないです。
しかも本当にみんなオシャレでかわいくて、買いたい衝動を抑えるのに一苦労です(笑)
店員さんもみんなオシャレで素敵♪
その上子供好きで、子供の相手もしてくれます。
いや、チビ介が騒ぎまくっていたので相手をせざるを得なかった?!
いずれにしても嫌な顔1つせずに遊んでくださってました・・・ありがたい~(;_;)

皆さんも是非足を運んでみてください。
行く価値は絶対にあります!

PICADOR ピカドール
水戸市南町3-3-35栗原ビル
029-233-1929
10:30~19:00
定休:月曜日
by sa2ki-h6 | 2010-07-09 21:48 | 子育支援施設・公園 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/11505696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sowaka-yoga at 2010-07-10 22:06
昨日は会えてよかった~♪
ステキなお店の紹介もありがと!
久々に我を忘れそうだったわ(笑)^^;

それにしても,さつきちゃんブログアップ早いよ~!!
私はいつになることやら…
またゆっくりね♡
Commented by いるまーれ at 2010-07-10 22:40 x
カワイイですよね、うん。
以前は買えたものも、子供が一人から三人に増えた時点で、全く買えなくなりました(笑)
外からそ~っと眺める日々です。

それから、ブログリンクさせていただきました♪
今後ともよろしくお願いします。
Commented by さつき at 2010-07-12 09:55 x
>なおちゃん
こちらこそ先日はありがとう~!
めっちゃ楽しかったよ~。
あんな怪獣が一緒だけど、是非また遊んで~。
てか、例の品物を受け取りに近々自宅にお伺いしたいんだけどいいかな?
メールするね~。

あとブログのUPが早いのは、溜め込むと面倒になって結局UPしなくなっちゃうから^^;
チビの様子を伺いながら早めにUPするようにしてまーす。
ちょっとテキトウだけど許してー!
Commented by さつき at 2010-07-12 09:57 x
>いるまーれさん
さすがいるまーれさん!
PICADORご存知だったんですねっ。
私もバーゲンメインでオデカケする事になりそうです^^;
あとは出産祝いとか・・・。
これからガンガン汚すであろうチビのために、こちらのお洋服でだけはやっていけません(金銭的にも)。

リンクありがとうございます!
私も早くブログの設定をいろいろやらなきゃと思いつつ・・・やってない。
がんばりますっ♪