人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

わんぱーくにて・・・

うちのチビ介、わんぱーくへ行ってもいきなりは遊具やおもちゃで遊びません。
まずはこちらの大好きなロッカーへ直行(笑)
保護者たちの荷物入れです(1回100円で、使用後に戻ってくるタイプ)。
使用されていないロッカーを開けては閉め、開けては閉めを延々繰り返す・・・。
わんぱーくにて・・・_d0162864_21592936.jpg

またある時は、開いている窓を開け閉め。
これもまた延々と続く(^^ゞ
わんぱーくは28度以上にならないとエアコンはつけないそうです。
なので中途半端に暑い日に行くと余計暑い^^;
わんぱーくにて・・・_d0162864_2205340.jpg

どうして子供ってこういうのが好きなんでしょうね。
自販機とかガチャガチャとかロッカーとか鍵とか携帯とかリモコンとか・・・。
まぁかわいいっちゃかわいいけど。
飽きるまで延々と続くので、待ってるのが疲れる・・・。

そんなチビ介の日常でした!
あ”世間一般の子供たちは夏休みに入りましたね!
って事はわんぱーくも混む~(>_<)
昼間はあまり行かないようにいしようかなぁ・・・。
by sa2ki-h6 | 2010-07-19 22:04 | 子育支援施設・公園