オデカケビヨリ

バケツ

つい先ほど、うちの夫が庭の植物に水をやろうとバケツに水を入れると・・・。
チビ介さん登場^^;しかもなぜかハイハイで・・・。
そして強引にバケツにインしました~!
寝巻きのボディスーツ&普通のオムツを装着したまま強引にお尻を突っ込んじゃいました。
d0162864_9171610.jpg

ちょっと小さいんだよな~。
でも冷たくて気持ちいいんだよな~。
このまま座っちゃってもいいかな?どれどれ?
d0162864_9182173.jpg

この狭さが逆に落ち着くわ~♪と言わんばかりに座ってます(笑)
一体どれくらいオムツは膨張するのでしょうか?
d0162864_9194438.jpg

これからお風呂に入れてお昼寝させるか~。

今日はうちのアルファくんを業者さんが回収しに来ます~。
レストアに出すらしい。
本当に我が家の金食い虫です(^^ゞ
その様子はまた後ほどUPしまーす!
by sa2ki-h6 | 2010-08-07 09:21 | チビ介&チビ太の日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/11697943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2010-08-09 14:45 x
キュートですよ♪チビ介ちゃん
バケツとか、段ボールとか、自分がすっぽりはまるサイズのものが面白いんでしょうね~
うちもよくINしてましたわ。
Commented by さつき at 2010-08-09 21:32 x
キュート!うれしいお言葉をありがとうございます(*^_^*)
でも本当に暴れん坊でうるさくて毎日が運動会みたいなんですけどね・・・。
3人も子育てされてるいるまーれさんを尊敬しますよー!!!
そして子供って本当に狭いところや小さいところが好きなんですね^m^