人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

4回目

先日、生涯4回目となるチビ介のカットをしてもらいました!
母のお友達の美容師さんの自宅にてカットしていただいてます♪
前回お願いした時はまだ歩き始めだったのでさほど動き回りはしませんでした。
が、今回は結構大変でした(^^ゞ

椅子にはもちろん座っていないので抱っこしながら切っていたのですが、しばらくすると、おろせ~飽きたーと騒ぎ出し。
お菓子をあげて何とかごまかそうとしたのですが、お菓子をGETするとそれを握り締めたまま脱走しようとするし^^;
母のお友達が手を変え品を変えいろんなグッズを与えてくれたので、何とかごまかしながらカットを終了する事が出来ました。
本当にありがたい~申し訳ない~。

そんな騒ぎまくるチビ介写真の1枚。
面白い顔をしていたのでUPしまーす。
うちの母親の手がちょっと邪魔で見ずらくsて申し訳ないです。
4回目_d0162864_21531045.jpg

アサガオの支柱を抜いて振り回すチビ介(笑)
玄関付近でカットしてもらったのですが、半径1メートル以内にあるものは全て荒らしてました。
てか、アサガオを傷つけてしまって本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
このブログは勿論見てないけれど、ここで謝罪させていただきます。

落ち着いて美容室で髪を切らせてくれるのはいつなんだろう^^;
当分先になるんだろうな・・・。

ちなみにチビ介、髪が伸びるのがめっちゃ早いです。
誰に似たのかクセっ毛だし。
くりんくりんしてる・・・。
これは直るのかなぁ???
チビ介のクセっ毛状況も今後お知らせしていきたいと思います(笑)
by sa2ki-h6 | 2010-08-09 21:56 | 成長記録