オデカケビヨリ

ジャングルジム

先月末から我が家のリビングにジャングルジムがやってきました!
お友達からいただいたのです♪ ありがたや~感謝(*^_^*)
チビ介は喜んで遊んでます!
アルファがいなくなる前に、ジャングルジムを含むリビングの様子を撮影してみました~。
すみません、テレビ映ってますね(笑)
ちなみにブランチ見てました^m^
d0162864_16435589.jpg

ロディも1人でまたげるようになりました。
時々1人で乗ってますが、降りるときはロディを倒してますね^^;
もしくは私に助けを求めてます。

最近は階段の鉄骨部分で鉄棒をするのがマイブームらしいです。
1人でぶら下がったり、隙間に入って何だかいたずらしたりしてます。
一度落ちた事があったけど、まぁそうやって子供は成長していくんですよね(^^ゞ

ジャングルジムでいつまで遊んでくれるかな?
ガンガン遊んで体力付けておくれよ~!!!
by sa2ki-h6 | 2010-08-10 16:48 | Baby&kids用品 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/11717633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2010-08-11 11:52 x
ジャングルジム素敵♪
じきに、その一番高いところから飛び降りる。
滑り台部分からいろいろなものを滑り落とす。(食べ物とかもやるので危険)
など、いろいろやってほしくない事をやりだすと思います。
うちのチビタは、昨日ロディにまたがった状態で、銀河鉄道999をガン見してました(爆)
Commented by さつき at 2010-08-12 10:39 x
>いるまーれさん
そのうち飛び降りるんだぁ~^^;
さすがにまだそこまではしませんからね~。
いつになったらやるんだろう。
食べ物とかも滑らせないで欲しいわぁ(>_<)
でもやるんだろうな、間違いなく・・・。

ロディはいろいろ大活躍なんですね♪
これからも長く使えそうで安心?しました(笑)
Commented by みか at 2010-08-12 11:23 x
あ、アンパンが付いてる!
旦那さん許可おりた?
それとも夜は2階に撤収かな。
Commented by さつき at 2010-08-12 15:47 x
>みかちゃん
おー、みかちゃん!
もう帰ってきたの?!それともご主人の実家からネット?
アンパンマン、あの時から付けっぱなしにしてるの(笑)
夫は最初気付いてなかったよ^m^
もう諦めたみたい!
だってこれからキッズグッズは増える一方だもんね。