人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

袋田温泉 思い出浪漫館

1泊2日で大子へプチ旅行へ行って来ました!
宿泊したのはこちら、袋田温泉 思い出浪漫館
こちらのホテル、ずーっと泊まってみたかったんです。
何年か前にリニューアルしてからとても評判が良かったので♪
念願叶って行く事ができました~。
袋田温泉 思い出浪漫館_d0162864_118040.jpg

館内の様子もいろいろ撮影したかったのですが・・・チビ介が騒いだためにあまり撮れませんでした。
もう本当に暴れん坊でどうしようもなかった(>_<)
食事が特に大変でしたね。
チビでも食べられるようにと食事はビュッフェをチョイスしたのですが!
とにかく騒ぐ、動く、食べ物を落とす、投げる、口から出す(^^ゞ
自宅では勿論そうですが、外でも?外だから?さらにパワーアップ?!
そして周りにいる若いお姉さんに愛想を振りまいてえへえへ笑ってるし。
気になる人がいると【あいっ!】って声をかけて振り向くまで言い続ける・・・ナンパ?(笑)

とりあえずお風呂の写真は撮れました!
チェックインして直ぐに露天風呂がどんなものかを見に行ったら・・・誰もいない!
と言う訳で撮影しちゃいました。
ちょっと見えにくいのですが、手前がお風呂で段差の先は川です。
物凄く開放感が良い!気持ちよさそう~!
こちらは翌日の朝、チビ介と入りました。
しかし初露天風呂に驚いたのか、チビ介が泣き出したので3分で退散^^;
袋田温泉 思い出浪漫館_d0162864_1112333.jpg

こんな落ち着いた涼みどころもあったのですが、素通りです(笑)
素敵スポットは一切利用する事が出来ませんでした~。
袋田温泉 思い出浪漫館_d0162864_11132630.jpg

お部屋の写真も撮りたかったのですが、部屋に着いた途端チビ介がいろんな物をいじり始めてしまったので、手に届くあるものは全てしまってしまいました。
そのため撮影出来るような状態ではなかったのでこれまた断念(>_<)
部屋に露天風呂がある新館のお部屋が人気なのですが、どうせゆっくり出来ないと思い、新館の露天風呂が無いお部屋にしました。
正解でしたね・・・。
全くゆっくり出来なかったし。
夜はなかなか寝ないのに、朝は5時半起床です。
そりゃ6時に露天風呂に入っちゃいますよね~。

でも思い出浪漫館はいいところでしたよっ。
接客も丁寧で、夫と2人で来ていたら間違いなくゆっくり出来たと思います(笑)
袋田の滝の近くで、大子観光にもいいポジションにあると思います。
皆さんも是非行ってみてくださーい。
日帰りプランもいろいろありますよ(*^_^*)

次回は大子で巡った観光スポットをご紹介させていただきまーす。
・・・とは言っても、チビ介が眠いとグズったので3箇所しか回ってないんですがね^^;

袋田温泉 思い出浪漫館
茨城県久慈郡大子町袋田978
0295-72-3111 
by sa2ki-h6 | 2010-08-18 11:18 | オデカケ(大子町)