オデカケビヨリ

千波湖

千波湖へ遊びに行って来ました!
朝一でちょっとした用事があったので、そのついでに千波湖へ。
8時半過ぎには到着していたので、まだ涼しい&空いていました。

まずはデゴイチが置いてある駐車場の公園へ。
遊具で遊ばせてみました(*^_^*)

うんしょ、うんしょ。
ダメかと思ったけど昇れた~!
d0162864_1030387.jpg

昇ったついでに滑り台♪
僕はまだお尻では滑れません(^^ゞ
常にうつぶせ状態。
d0162864_10303815.jpg

手を引いてもらいながら橋を渡るぞ~!
d0162864_1031483.jpg

今度はお馬さんが気になる~!
d0162864_10312647.jpg

乗れた(*^_^*)
d0162864_1032490.jpg

こちらはデゴイチの運転席。
なぜかアンニュイな表情・・・。
d0162864_10322938.jpg

その後は千波湖畔へ移動。
チビ介、先陣を切って走っています(笑)
d0162864_1033176.jpg

たどり着いた先は・・・カモの餌付け(^^ゞ
なぜかチビ介までお菓子をもらってました(笑)
d0162864_1033314.jpg

そしてこちらは最近オープンしたばかりの好文カフェ。
営業時間外だったので勿論入れませんでしたが・・・!
d0162864_1034294.jpg

屋上には上がれました!
芝生になっています。
見晴らしも良いのでお勧めポイントですよ~!!!
d0162864_10345914.jpg

この後、チビ介にお茶とお菓子をあげて落ち着かせてから帰りました。
おうちに帰ってからは勿論お昼寝~。
こうして遊ばせて疲れさせないとなかなか寝ないですからね(^^ゞ
最近はどんなに暑くても「外に出せー」とドアをガチャガチャやるし・・・。
早く涼しくなってくれないかなぁ~と、毎日祈る母なのでした。
by sa2ki-h6 | 2010-08-27 10:36 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/11814216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。