オデカケビヨリ

逆川緑地で水遊び

またまた逆川緑地へ水遊びへ行って来ました・・・が!
チビ介はこんな感じでした(笑)

日傘最高~♪
d0162864_21321163.jpg

なぜこうなったかと言うと、水が冷たかったから(笑)
13時過ぎくらいに到着したのですが、私たち以外は誰もおらずに貸切状態!
早速チビ介を水着に着替えさせて水が沸いているポジションに連れて行くと・・・冷たい!
前回よりも水が冷たい(^^ゞ
大人が足を入れても冷たいと感じるほどに冷たいのです。
ちょっとチビ介に水をかけてみると、冷たいよ~とギャン泣き^^;
d0162864_21342011.jpg

お水冷たいから嫌だ~と、半ケツ状態で脱走(笑)
d0162864_21355280.jpg

ここまで来れば大丈夫だろう~・・・しかしポツン状態(笑)
d0162864_21364049.jpg

チビを回収して、一緒にベンチに座ると日傘を奪われました。
そして1人でご機嫌で差してるし^m^
ほけ~~~~。
d0162864_21374564.jpg

仕方が無いので早めに撤収する事にしました。
でもこれじゃーチビ介が全然疲れないと言う事で、そのまま県庁へ行く事にしました。
週末の県庁展望ロビーは空いてますね!
カフェも営業してないし・・・。
お陰でチビ介は思いっきり動き回る事が出来ました(笑)

そして今度は夫の飲んでいたコーラを強奪!
※ 勿論中身は入っていません。
いい飲みっぷりだと思いませんか?^m^
d0162864_21405531.jpg

県庁で動きまわって疲れたのか、おうちに帰ってきておんぶしているとあっという間に寝ました。
最近、お昼寝の寝かしつけはおんぶなんです~。
抱っこは私が疲れちゃって^^;
おんぶ紐なしで直接おんぶして、寝たらベットにそのままコロンと落としてます。

さてー、明日は月曜日。
夫は勿論仕事だし、どうやって疲れさせようかしら・・・。
by sa2ki-h6 | 2010-09-05 21:43 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/11868509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。