オデカケビヨリ

ライフスタジオ水戸店

チビ介の1歳記念写真を撮影していただいたライフスタジオ水戸店
何と、こちらのミニパンフレットにチビ介が使われていました~!
それを見つけたお友達が、今日我が家に持ってきてくれました(*^_^*)
こちらがそのパンフレットでーす↓↓↓
d0162864_2124453.jpg

ちなみに拡大したものがこちら。
購入したデータの中からUPしました!
( 元々縦の写真だったのをちょっと小さくしてあります)。
d0162864_219619.jpg

水戸店が独自に作った、本当に小さなパンフレットですが、やっぱりうれしいものですね。
我が子の写真が公のパンフレットに載っているだなんて!
もしも皆さんも見かけたら是非手に取ってやってくださーい(*^_^*)

次にこちらのお世話になるのは七五三?
その前にも何かイベントごとがあったらまたお世話になりたいなっ!
とても素敵な写真を撮ってくれるお店なので、気になった方は是非お店のHPをご覧になってみてくださーい。

あ”最後に。
チビ介、今日で1歳5ヶ月になりました(*^_^*)
でも相変らずの暴れん坊です・・・。
d0162864_21263147.jpg

お隣さんのシシトウを、砂場用のクマデで盗もうとしているチビ介です^^;
ダメだよーと強制回収したら激怒されました(-_-;)
虐待してるんじゃないかと疑われるほどの大声で泣き叫んでた・・・。
by sa2ki-h6 | 2010-09-07 21:07 | イベント | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/11879799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あに at 2010-09-07 22:11 x
1歳5ヶ月おめでとう☆☆☆
なんでうちの子が載ってないんだーー!!!なんて~♪
ご紹介した甲斐があったもんだ☆
子どもの成長もあっちゅー間だけど、ブログのアップもあっちゅー間だね!!!
逆川緑地の水も冷たくなっちゃったんだーーー。。。。
来年のお楽しみにしておこーー☆☆☆


Commented by fuu-koubou at 2010-09-08 11:29
きゃ~っ、これはいい記念だね!
赤ちゃん代表じゃん(笑)
可愛いな!
Commented by いるまーれ at 2010-09-08 14:56 x
1歳5カ月おめでとう!
となりのトトロ、さつきに向かってお母さんがいうセリフ
「あいかわらずの癖っ毛ね」
このクリンとした後ろ姿がたまらない♪
うちのお姉ちゃんがこのセリフ大好きで、いつも言ってました(爆)
Commented by さつき at 2010-09-08 21:37 x
>あにさま
お久しぶりっす!
ご紹介していただいたお陰で、何だか載せていただいちゃいました♪
でも本当にミニパンフレットで、めちゃ小さいんだよ~!
今度実物を見てやってくださいなっ♪
Sくんの成長ぶりはいかがでしょ?
近々またミーティング開きましょ。
楽しみにしてまーす。
水遊びは来年の楽しみにとっておきま~す(*^_^*)
Commented by さつき at 2010-09-08 21:38 x
>ふうくまさん
本当にいい記念になりました。
親ばか炸裂のブログですが、見ていてくださってありがとうございまーす。
オレンジフィセルを楽しみに待っています・・・って、しつこい?(笑)
チビ介連れてお買い物に行かせていただきますねっ。
Commented by さつき at 2010-09-08 21:40 x
>いるまーれさん
一緒にランチしたのはチビ介がまだずりばいもしない頃でしたよね?
それがもうこの有様ですものね・・・子供の成長って本当に早い(いや私はそれなりに長く感じていますが)。
うちのチビもそのうちトトロが見たーいなんて言うようになるのかな?
早くそれくらいになって欲しいなぁ~。
今はおかあさんといっしょがヘビロテアイテムです(笑)
体操のよしお兄さんが大好きなようです^m^
Commented by たけまる at 2010-09-10 23:31 x
す・すごい~!!!
今度見つけたら貰ってくるね♪
良い笑顔^0^v
Commented by さつき at 2010-09-11 21:49 x
>たけまるちゃん
何だか上手いこと使っていただけたみたい!
ライフスタジオのブログを見ると、うちのチビなんか目じゃないくらいかわいいこは山ほどいるのに・・・。
ありがたや~!!!
もしも見かけたらもらってやってくださーい。