人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ライフスタジオ水戸店

チビ介の1歳記念写真を撮影していただいたライフスタジオ水戸店
何と、こちらのミニパンフレットにチビ介が使われていました~!
それを見つけたお友達が、今日我が家に持ってきてくれました(*^_^*)
こちらがそのパンフレットでーす↓↓↓
ライフスタジオ水戸店_d0162864_2124453.jpg

ちなみに拡大したものがこちら。
購入したデータの中からUPしました!
( 元々縦の写真だったのをちょっと小さくしてあります)。
ライフスタジオ水戸店_d0162864_219619.jpg

水戸店が独自に作った、本当に小さなパンフレットですが、やっぱりうれしいものですね。
我が子の写真が公のパンフレットに載っているだなんて!
もしも皆さんも見かけたら是非手に取ってやってくださーい(*^_^*)

次にこちらのお世話になるのは七五三?
その前にも何かイベントごとがあったらまたお世話になりたいなっ!
とても素敵な写真を撮ってくれるお店なので、気になった方は是非お店のHPをご覧になってみてくださーい。

あ”最後に。
チビ介、今日で1歳5ヶ月になりました(*^_^*)
でも相変らずの暴れん坊です・・・。
ライフスタジオ水戸店_d0162864_21263147.jpg

お隣さんのシシトウを、砂場用のクマデで盗もうとしているチビ介です^^;
ダメだよーと強制回収したら激怒されました(-_-;)
虐待してるんじゃないかと疑われるほどの大声で泣き叫んでた・・・。
by sa2ki-h6 | 2010-09-07 21:07 | イベント