人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

海浜公園 ~水遊び編~

今年最後の水遊びになるであろう?海浜公園へ行って来ました!
もう9月だって言うのに水遊び広場はかなりの人。
去年も9月に来たけれど、そのときはまばらだったのに・・・。
やっぱり今年は猛暑なんですね~。

海浜公園にはいろんな水遊びする場所があるけれど、終始ココで遊んでました。
巨大蛇口~!!!(笑)
最初は水遊びを怖がっていたのですが(人もいっぱいいいるし)この蛇口を見つけるとダッシュ♪
この日は半ケツ水着にノースリーブを着せてみました!(かわいい水着が台無しです)
半ケツをカモフラージュ?(笑)
海浜公園 ~水遊び編~_d0162864_10563868.jpg

後からこの蛇口に来たビキニの3歳くらいの女の子が持っていたジョーロを奪う(-_-;)
何回も「ダメよ~」って女の子に返しても奪う、奪う、奪う~!
それを見かねた女の子のママさんが「小さい子にちょっとだけ貸してあげな~」と言ってくれました。
本当にごめんなさい・・・かりなちゃんて言うんだね~。
ジョーロに名前が!
海浜公園 ~水遊び編~_d0162864_1059640.jpg

他のところへ連れ出しても・・・やっぱり直ぐに戻っちゃう。
どうしてもこの巨大蛇口がいいらしい。
海浜公園 ~水遊び編~_d0162864_10594550.jpg

ちょこっとだけ別のところへ移動した~と思ったら・・・今度はリアル蛇口^^;
あの~蛇口以外に興味は無いんでしょうか?
海浜公園 ~水遊び編~_d0162864_1101319.jpg

一通り蛇口遊びで疲れたらお腹が空いたらしい(^^ゞ
フォーマルな髪型でおやつタイム(笑)
しかし油断しぶっさいくな顔してるなぁ~^^;
海浜公園 ~水遊び編~_d0162864_111392.jpg

おやつを食べている間に時間が・・・。
そのままお着替え!
今度はダンディーにタオルを腰巻(笑)
変な事するなよ~と叫んでます^m^
画像サイズがちょっと大きくてスミマセン。
海浜公園 ~水遊び編~_d0162864_1114526.jpg

次は海浜公園のアスレチック編をお届けしたいと思います。
誰も待っていないとは思いますが、また明日~!(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2010-09-13 11:02 | オデカケ(ひたちなか市)