オデカケビヨリ

朝一ジャスコ

私はよく朝一の内原イオンへ行きます(笑)
「ただいま開店です」のアナウンスを聞きながら入店します^m^
ジャスコ側のお店は全て9時にオープンするのですがご存知でしたか?
食料品も衣料品もBaby用品もゲーセンも全部開くんですよ~!
食料品は9時にオープンするのは知っていても、そのほかの店舗も9時から開いてるって意外に知られていないような???

朝一に行くと何がいいか。
勿論、空いている事!好きなカートが選びたい放題!
チビ介が暴れても、人にあまり迷惑をかけない(火曜日でない限りお客さんは少ないです)。
この日は3階のゲーセンへ行って来ました。

ハンドル大好きチビ介くん。
d0162864_21192636.jpg

真剣なまなざし。
d0162864_21195260.jpg

移動してもやっぱりハンドル^^;
d0162864_21201264.jpg

お金を入れずに好きな乗り物に乗れるのは朝一ならでは!
バイキンマン叩きにもトライ出来ちゃいます(笑)
d0162864_21205737.jpg

ゲーセンに飽きたらガチャガチャ。
これまた貸切^m^
d0162864_21212063.jpg

お金を一銭も落とさないのはちょっと申し訳ない気がしたので、初めてアンパンマンの乗り物に乗せてあげました~!
しかしチビ介固まってた^^;
無反応だったので、もうしばらくお金は入れずに遊ばせようかな(お店の方スミマセン)。

でもゲーセンにはあまり行かないです。
1偕の食料品売り場で、ちゃちゃっと買い物をすることがほとんど。
朝一じゃないと逆に買い物出来ないかも・・・チビ介が暴れるから(>_<)
私1人でチビ介を連れて昼間にスーパーに買い物に行く事はまずないです!
だって発狂するし、暴れるし、お店の品物をいたずらするし・・・。
ジャスコのカートは他のお店のカートよりは長持ちします・・・でも5分が限界かなぁ。
5分過ぎるとベルトを自分で外して、箱乗りしたり、脱走したりするからなぁ。
なのにレジのお姉さんにはエヘエヘと愛想を振りまく。
かと思ったらレジの裏側に侵入してイタズラしようとする・・・。
本当に暴れん坊です(>_<)

そんなチビ介の日常をちょろっとご紹介させていただきました!
by sa2ki-h6 | 2010-09-18 21:25 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/11941385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。