オデカケビヨリ

モノランモノランがやってきた!!

県民文化センターで行われた「モノランモノランがやってきた!!」のコンサートに行って来ました!
チビ介はおかあさんといっしょが大好きなので、是非見せてあげたいと思って♪
コンサートの事をすぐに教えてくれて、チケットまで手配してくれたお友達に感謝(*^_^*)

チビ介、生涯2度目のコンサートです。
1度目は東海村で開催されたゆうぞうおにいさんとゆうおにいさんのコンサート。
この時もチビ介はノリノリだったな~(笑)
今回は・・・と言うと。

開演を静かに待つ?チビ介。
まぁこれは一瞬でしたね(笑)
直ぐに逃走劇が始まったのは言うまでもありません。
d0162864_1142118.jpg

コンサートが始まるまでは、ロビーで自由にさせてあげました。
上の偕のロビーから下をのぞくと、すごい人!
チケットは完売だったので、そりゃーごった返すはずですよね。
d0162864_11432135.jpg

コンサートはとても楽しかったです。
ライゴー、スイリン、プートと一緒に水戸にやってきたのは、ゆうぞうおにいさん&しょうこおねえさんの前のおにいさんとおねえさん、あきひろおにいさん&ひとみおねえさんです。
あきひろおにいさんはおかあさんといっしょのDVDで見ているのでよくしっていましたが、ひとみおねえさんは初めて!
やっぱり「これぞ歌のお姉さん」って感じの声でしたね(笑)

チビ介もノリノリでした~^m^
ドンスカパンパン応援団とかヤッホホーでは特に大騒ぎでしたよ~。
(おかあさんといっしょを見てる人じゃないとわからないネタですみません)。

帰りにはお友達みんなで記念撮影。
チビ介はお腹が空いたと騒ぎ出したのでホットケーキ食べてますが^^;
あ、Rくんが泣き出してる・・・。
この後、お隣のLちゃんもつられて?泣き出しちゃいました。
d0162864_114697.jpg

この後、みんなそれぞれ家路につきました。
相変らず、文化センターの駐車場は激混み。
私は別の駐車場に停めたのですんなり出る事が出来ました。

本物の?おかあさんといっしょのコンサートに行きたいなぁ~。
11月のNHKホールに行きたかったのですが、チケットを申し込む前に都合が悪くて断念。
チビ介がおかあさんといっしょが大好きなうちに1度は連れて行ってあげたいな~。
お友達に借りたり、自分でレンタルしたりして、コンサートのDVDなどはかなり見尽くしてるので(笑)
私の方が本当は見たかったりして?^m^
by sa2ki-h6 | 2010-09-30 11:49 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/12003760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たもりん at 2010-10-04 21:46 x
こんばんは♪
またまた懐かしい!県民文化センター!
コンサート見に行ったり、小学校の合唱祭?でステージで歌ったりした思い出のホールです。

モノランモノランコンサート、いいなー。
あきひろお兄さん、歌うまい!ですよね。
ドンスカパンパン応援団はうちの子供もノリノリで踊ってます。

NHKホールはいっつも取れなくて…。
一度C席で申し込んだら取れたのですが、
やっぱり前のほうで見たいですねー。
Commented by さつき at 2010-10-08 21:57 x
>たもりんさん
文化センターが懐かしいだなんて(笑)
本当に茨城県民だったんですね~。
モノランモノランのコンサート、楽しかったです。
でもこういうの行っちゃうと本物のおかあさんといっしょにますます行きたくなっちゃう~!
C席でも当選しただけ羨ましいですよ~。
いいな~、私も行ってみたーい。
やっぱり運なんでしょうね。
何回線申し込んでも当らないものは当らないだろうから。
たもりんさんの強運を分けてください(笑)