オデカケビヨリ

森林公園の中の小さな公園

またまた森林公園へ行って来ました!
今回は恐竜の森が目的ではなく、大駐車場の前にある小さな公園?です。
ちょっとした遊具が置いてある程度。
だけど、大駐車場の前と言う事もありキッズ率が非常に高い!
車に乗り込む前にみんな遊んで行くようです。
そのためチビ介もお友達がたくさんいる~!といわんばかりにノリノリで遊んでました。

気付くと走り回ってた(笑)
えっほ、えっほ、いっぱい遊ぶぞ~!
d0162864_2048164.jpg

がんばってこんな高いところにも登っちゃうもんね♪
・・・でも降りられませんが(^^ゞ
d0162864_2049111.jpg

そして今日は1人で滑り台も滑っちゃう(*^_^*)
d0162864_20492742.jpg

しかもちゃんとお尻から!
やっほーい!
d0162864_20494267.jpg

こちらの公園の滞在時間は1時間ちょっとくらいかな?
水分補給&ちょっとしたおやつタイム以外は一秒たりとも止まりませんでした(笑)
ずーっと、1人で走り回ってた(^^ゞ
気になるお友達がいると追い掛け回してるし・・・。
これだけ走り回る人ですもの、家の中でじっとしてるハズが無いですよね~。

今日は午前中にオデカケして遊ばせて、午後は自宅にいました。
すると遊び足りずに欲求不満だったのか、夕方が近づくにつれてどんどんグズグズになっていきました。
やっぱり午後も思いっきり遊ばせないとダメなようです。
明日はしっかり遊ばせるぞ~!
あ”でも天気イマイチなんですよね(-_-;)
さて、どこで遊ばせようか・・・。
by sa2ki-h6 | 2010-10-02 20:53 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/12016433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゆき at 2010-10-03 22:33 x
こないだはどうも。セナママことミユキです。
オデカケビヨリ見させてもらいました。ちょっとは健介くんのことが分かったかな?!(*^_^*)
知らないキッズスポットも結構あったので、さっそっく参考にさせてもらいます!
あと、マイホーム素敵だねっ。うらやまし~い。
なんだかいろいろ聞きたいことができちゃった。
今度また遊ぼうね(^^♪
Commented by さつき at 2010-10-08 21:55 x
>みゆきちゃん
わーい、初コメントありがとうございまーす。
そして私もみゆきちゃんのブログ大体全部読み終わった!
これからはマメにチェックさせていただきまーす。
是非また遊んでねぇ~。
楽しみにしてまーす。
これから是非よろしくお願いしまーす。