オデカケビヨリ

突発性発疹でした・・・

うちのちびっ子、突発性発疹で決定のようです。
昨日、ついにポツポツ出始めました。
そして超グズグズでした(-_-;)

火曜日に発熱して今日に至るまで。
本当に長かった・・・。
子供の病気につきあうって体力が要りますよね。

お陰で昨日は私が体調悪かったです。
夜中も何回も起きてたから寝不足もあったみたい。
1日中頭痛なり吐き気なり疲労感に襲われていました。
でもこれからやっとチビ介もいい子になってくるかな?

こんなに1週間が長く感じたのは久しぶりでした(>_<)
やっと今日は夫もお休みだし、ゆっくりさせてもらうぞー!

こちらは発病する前のチビ介。
d0162864_10152148.jpg

わんぱーくでホットケーキをナイフで切ろうとしています^m^
男の子だけどキッチンコーナーは大好き。
必ず毎回徘徊しています。
やっぱり小さい子はキッチンが好きなのかなぁ???

元気になったらまたわんぱーくでもどこでも連れて行ってあげるからね~。
早く元気になってね!

ちなみに丸々3日間は39度前後熱が出ていたので、未だに歩くのはふらふらしてます。
力が感じられません^^;
by sa2ki-h6 | 2010-10-10 10:16 | 病気 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/12055694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2010-10-12 08:52 x
をぉ、ひと山越えた感がありますね。
いつ来るかわからないのが、突発性発疹ですよね~
うちは3人中1人しか発症しなかったように思います(苦笑)
というか、すでに忘れちゃった(汗)
お出かけしていた最中にポツポツ出てきて、突発だってわかった経緯があり1人は覚えてるんですよ。
まぁ、熱を出すのは当たり前すぎて、そのうちきっと忘れちゃいます。
チビ介ちゃんも早く元気になってね~
うちは、今日ひとりおたふくクサイ子が出ました。
Commented by さつき at 2010-10-12 21:35 x
>いるまーれさん
やっとこさ、一山越えた感じです。
今日から普段のチビ介の影た見え始めました(笑)
やっと自宅のおもちゃやジャングルジムで遊ぶ姿も見られるようになってきました!
それまではおもちゃなんて眼中に無かった様で・・・。
熱を出すのが当たり前になっちゃうんですね~。
私も早く慣れないと(>_<)
でもお布団で寝てくれないのが一番困ります。
抱っこしてないとギャン泣きって言うのが・・・。
大きくなってくればそれも無くなりますよね???

オタフク?
何気に私、未だにおたふくやってないんですよね。
大人も予防接種って出来るのかなぁ?
あぁ、怖い!