オデカケビヨリ

出会いの広場公園

すごい公園の名前ですよね(笑)
これ、どこにあると思います?
内原のイオンのお隣、ケーズデンキのお向かい?裏側?です。
知っている方もたくさんいらっしゃると思いますが、行った事がある方は意外に少ないような?!
全体的に新しくてキレイで清潔感があってお勧めのスポットです♪
d0162864_21285990.jpg

こんなステージもあります。
d0162864_212916100.jpg

遊具はこんな感じ~。
遊具の周り全体が砂場になっています。
d0162864_21294124.jpg

チビ介は、遊具で遊ばずに砂遊びばかりしています^^;
砂場セットは必須!
d0162864_21414593.jpg

裏側から見ると滑り台もありまーす。
d0162864_21295934.jpg

公園全体の見取り図はこちら。
ホラ!出会いの広場公園って書いてある~^m^
d0162864_2130238.jpg

こちらの公園、線路から直ぐ近くにあるので、電車が良く見えます。
チビ介は、蛇口で遊びながら電車を見送っていました。
電車が通るたびに、最近いえるようになった「ばいばーい」と言いながら手を振っていました(笑)
d0162864_21311991.jpg

最近こちらの公園がお気に入りでちょいちょい行ってます!
トイレもキレイでオムツの交換台もあります。
目の前ににJAの直売所があるので(そんなに大きくはないですが)ちょっとした買い物に便利!

イオンでお買い物をする間、パパさんにここで遊んでもらっててもいいですよね♪
良かったらみなさんも行ってみてくださーい。

あ”ちなみに公園の駐車場はありません。
路駐するか、イオンorケーズデンキに停めるしかないかなぁ~(>_<)
by sa2ki-h6 | 2010-11-10 21:33 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/12242733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by watage at 2010-11-10 23:05 x
とても良さそうな公園ですね。こんな場所がイオンの隣にあったんですね。今度行ってみま~す。
でもうちの子、人見知りが激しくて困っています。新しい場所に行ったり、知らない人がいると、なかなか遊んでくれないんです(ーー;)
チビ介ちゃんはいつも元気に遊んでいるのでうらやましいなぁ~。
Commented at 2010-11-11 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さつき at 2010-11-11 17:08 x
>watageさん
出会いの広場公園、是非行ってみてくださーい!
週末の昼間は混んでるみたいですが、平日はそうでも無いですよ。
watageさんのお子さんは人見知りですかぁ。
うちは私がいればとりあえず平気かな^^;
逆にちょっかい出しまくって、相手が逃げるくらい(笑)
でも初めての場所は一応最初は用心します。
慣れるのに5分くらいはかかるかな?・・・十分早い?!
Commented by さつき at 2010-11-11 17:10 x
>鍵コメさん
再度ご連絡ありがとうございまーす!
今度はちゃんとアクセスできました。
そして早速コメント残してきました(笑)
これからはURL貼らなくても大丈夫なので、是非素顔?でコメントください(笑)
何かプライベートな事とかがあれば鍵コメで!
これからもよろしくお願いしまーす♪
Commented by いるまーれ at 2010-11-13 14:02 x
チビ介くんの背中が語っている
「ここ、おもしろいぜ」と…
Commented by さつき at 2010-11-13 21:37 x
>いるまーれさん
背中が語ってますか?(笑)
私はこの時、早く蛇口から去ってくれないかなぁ・・・と、そればかり考えてました。
チビ介に蛇口が開けられないように堅くは閉めておいたのですが。
最近結構開けられちゃうんですよね^^;
力いっぱい蛇口をひねって開けられちゃうと、ドバーっと水が出て、全身びしょびしょになっちゃうから(>_<)