オデカケビヨリ

かなーり

更新が滞っています(>_<)
すみません、でもちゃんと生きてます!
ちょっと最近いろいろありまして・・・。

1月から正式に復活しまーす!

気合入れてブログを更新するために?NEWパソコンも購入(笑)
逆に扱いに慣れなくて大変って噂もチラホラ(^_^;)
何せXP→セブンですから~。
あまりの違いにビックリ!
何だか専業主婦になって、現代から取り残されたような気分にさえなりました。
これもいい機会と考えて、パソコンもお勉強していきたいと思います♪

その前に年賀状作らなきゃ~。
チビ介がいる時にはパソコンすらいじれないから、寝ている時が勝負。
でもチビ介が寝ると私も眠くなっちゃうんだよなぁ~。
今日も夫の帰りを待たずにもう寝る予定。

ごめんなさーい、夫~!!!

では、年内はパソコンに慣れる&年賀状に専念させていただいて、年明け早々がんばって更新していきたいと思います(^_^)/

こんないい加減なブログを、ちょこちょこでものぞきに来てくださっている方々。
本当にありがとうございます。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
by sa2ki-h6 | 2010-12-20 22:16 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/12543168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。