オデカケビヨリ

ご報告

私事ですがご報告です。
実は二人目を授かる事が出来ました!(^^)!
現在妊娠7か月に入ったところです。
性別は・・・男の子^m^
男の子二人のママになる事が決定しました~。
最初はちょこっとだけ女の子を期待していたけど、男の子とわかった瞬間にその事は忘れる事にしました!
じゃないとお腹のBabyに失礼ですものねっ。
男の子同士遊んでくれるだろうし、洋服も使い回し出来るし(笑)
いい事もたーくさんあるし♪
毎日が運動会状態になるだろうけど、子育てがんばりたいと思います!

ちなみに予定日は5月中旬で~す!

そんな訳で、昨年は更新が滞ってました。
チビ介の時同様、つわりが激しくて。
とにかく吐いてました。
ご飯の用意をするのが毎回苦痛、チビ介を遊びに連れ出すのも一苦労。
夜、チビ介が寝た後に1日の疲れがどっと出て体調が悪くなる事もしばしば。
あのつわりの期間は本当に生きた心地がしませんでした。

で”やっと落ち着いたかなぁ~と思ったら、年末に切迫流産気味になるし(>_<)
絶対安静と言う事で実家に世話になってました。
本当は入院した方が良かったみたいだけど、子供が1歳8か月と伝えると「じゃ~入院してるどころじゃないね~」と言われ、自宅で安静で良いとのお許しが出たのでした。
安定期に入ったからと油断しちゃったからかなぁ。
チビ介の時は9か月の時に切迫早産になるし(^_^;)
やっぱり無事に出産するまでは安心できませんね。

チビ介の時もいろいろ大変だったけど、産まれて来たらあっという間に元気に成長してくれて・・・暴れん坊だけどとりあえず元気だけがとりえの健康優良児に育っています。

鼻水を垂らしながら大好きな干し芋を食べるチビ介^m^
d0162864_21325844.jpg

体調次第ではまたたまに更新が滞る事があるかもしれませんが、出産したらしばらく更新出来なくなるし、なるべく更新出来るようにがんばりまーす!

ずっと更新しなかった昨年ネタも、おもしろいもの?は、ちょこちょこUPしていく予定です。
誰も待っていないとは思いますが良かったら見てやってくださーい。

そんなご報告でした!
by sa2ki-h6 | 2011-02-02 21:34 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/12804967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2011-02-03 09:04 x
連続になっちゃうけど…
子供って何故にみんな干しいも好きなんでしょうね。
平干し丸ぼし合わせて、6kgくらい買いましたけど、たぶんあっという間になくなってしまうんではないでしょうか…
Commented by さつき at 2011-02-03 20:55 x
>いるまーれさん
連続レポありがとうございます!
主人の実家から毎年3kgの干し芋をいただくのですが(まとめて買っているらしい)昨年までは消費にかなり困っていました。
何せ私しか食べないので(>_<)
しかし今年は心配しなくても食べてくれる人がいるので余裕で消費出来そうです(笑)