オデカケビヨリ

マコーズベーグル

カテゴリがベーグルのお取り寄せになってますが・・・違います(笑)
マコーズベーグルをコープで買いました^m^

我が家はチビ介が産まれる1か月前からコープの宅配を利用しています。
なのでもうすぐ2年になるのかな?
最初はそんなに利用しないだろうと思っていたのですが、始めてみると意外に便利!
重いものなんかは特に♪
やっぱりチビ介がいると思うように買い物も行けないし・・・。
スーパーに一緒に行くと、喜び勇んで逃走しまくりの商品をいじりまくり。

そんなコープの宅配。
新製品もどんどん登場しています。
最近登場したのでへぇ~と思ったのがこちらのマコーズベーグル!
勿論水戸にお店は無いので、買おうとしたら通販or実店舗まで行く事になります。
通販となると送料が発生しますからね(^_^;)
種類や到着日は選べないけど、とりあえず手軽に買えるというのはありがたや~。
d0162864_220418.jpg

前回はプチベー(ひとくちベーグル)のくるみレーズンが掲載されていて、今回はこちらのプレーン。
お値段もネットで買うのと同じです。
確か3個セットで500円しないくらいでした(ネットでは単品で160円)。

早速いただいてみると・・・見た目からしてジュノっぽかったけど、味もジュノっぽい。
ジュノよりもややソフトで甘味があるかな?
万人受けするベーグルって感じがしました。
サンドにしてもクセが無くていいかもしれません。
感動的に美味しいって訳じゃないけど、普通に美味しいしお手軽だからまた利用しようかな!
とりあえず労力使わずに自宅に届くのがうれしい(笑)

コープさーん、これからもおいしいベーグルよろしくお願いしまーす^m^
by sa2ki-h6 | 2011-02-16 22:06 | パン・ベーグル(お取り寄せ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/12895519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。