人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

わんぱーくデビュー

タイトルを見ると、まるでチビ介が初めてわんぱーくへ行ったかのようですが・・・違いま~す。
うちの夫がわんぱーくデビューをしました♪
二人目を出産するにあたり、これから夫にチビ介と二人で遊んでもらう機会も増えると思い、新たなる遊びスポットを増やせたらと思って^m^
とりあえず1度でも一緒にわんぱーくへ行けばあとは何とかなるか!と言う事で、登録目的でささっと行ってきました!
最近、うちの夫は仕事が忙しくて、週末まともに家にいた事が無いので(^_^;)

普段私としか行かないわんぱーくにパパが一緒と言う事でチビ介はテンションUP(笑)
私と夫、二人の手を握り「あっちー、こっちー」と騒ぎまくってました。

2階の多世代交流サロンに、この日はカプラが出ていました。
夫が「これはどうやって遊ぶの~?」といろいろいじっていると早速チビ介が寄ってきました。

パパ何やってんの~?
完全に邪魔しています。
わんぱーくデビュー_d0162864_21262811.jpg

すると予想通り、がっしゃーん!
チビ介のビックリした顔にご注目(笑)
わんぱーくデビュー_d0162864_21272658.jpg

でも最後には自分が悪いのに「あ~あ!」を連呼(^_^;)
わんぱーくデビュー_d0162864_21283765.jpg

夫とチビ介が仲良く遊ぶ?様子を見ながら、私もほほえましい気持ちになりました。
普段なかなか一緒にいられないパパと大好きなわんぱーくで遊べてチビ介も楽しそうだったし!
夫~、これからもチビ介と遊んでやってね~!(^^)!
私がいなくてもよろしくお願いしまーす♪

ちなみに土日はパパ率めちゃ高いです!
是非皆さんもご主人にわんぱーくデビューしてもらってはいかがでしょうか?
by sa2ki-h6 | 2011-03-04 21:38 | 子育支援施設・公園