人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

2歳の誕生日

今日はチビ介の2歳の誕生日♪
もうチビ介が産まれてから2年になるんだぁ・・・。
産まれた時は2,076gしか無くて超ちびっこだったのに、今では12キロ近くある!
約6倍に成長してる~!!!
今ではチビ介がいない生活なんて考えられないなぁ。

チビ介の誕生日だけど夫はまだ帰らず(^_^;)
特に誕生日らしい事も何もしていません。
週末に何かしてあげればいいかなぁ?

と言う訳で?数日前にパズルを買ってあげた様子をUPしてみたいと思います。
パズルと言ってもたった8ピースなんですけどね^_^;
最近、パズルのような物によく興味を示すので試しに買ってあげました。
大好きなアンパンマンのパズルを(笑)
(まだアンパンマンと言えずにアンマンって言ってます)。
2歳の誕生日_d0162864_2201935.jpg

チビ介のお友達セナちゃんは、1人で30ピースも楽々出来ちゃうらしいのに。
チビ介は8ピースでさえなかなかまともに組み立てられない(^_^;)
でもまぁ楽しんでくれてるからいいか・・・いつまで持つかなぁ。
「こうやって~、こうやって~」と呪文のように唱えながらやってました(笑)
2歳の誕生日_d0162864_2213632.jpg

8ピースの次は何ピースにしよう?
意外に20ピースとかって売って無かったんだよなぁ。
探せばあるのかな?
でもなるべくならチビ介の好きなキャラクターにしてあげたいし・・・。
15~20ピースでやりやすそうなのがあったらまた買ってあげようかな!
お勧めがあったら教えてくださーい♪
by sa2ki-h6 | 2011-04-07 22:03 | イベント