オデカケビヨリ

ミシェルのミルクレープ

昨日遊びに来てくれたりくママが、お土産にミシェルのケーキを買ってきてくれました!
勿論、ミルクレープも♪
きゃー、ありがとう~!!!
めっちゃ久しぶりだったから超うれしかったよー(;_:)
やっぱり、今の家からだとなかなか行く機会が無くて・・・。

そうそう、これこれ!
この美しい層!!!
見るからに美味しそう~。
d0162864_21313610.jpg

チビ介もミルクレープを見るやいなやロックオン(笑)
ダッシュで私の膝の上に乗せろとせがんできました。
そして一口食べると・・・超にんまり。
もっとよこせと口を開けて待ってましたよ~。

やっぱりこのフルーツたっぷりの酸味がいいですよね。
しつこくないからペロっと食べられちゃう♪
今は体重を気にしなくてはならない時期なので、チビ介と半分ずつでちょうどいいかも。
・・・いや、チビ介が半分以上食べたかも?

出産して落ち着いたら、思いっきりケーキも食べたいなぁ♪
いや、やっぱり食べられないか。
授乳中は詰まるからなぁ・・・。
出産後も1年くらいは食べたい物が食べられない生活が続くんだった(-"-)
1年かぁ、長いなぁ。
まぁちょこっとつまみ食いしつつ、なんとか乗り切りたいと思います!!
by sa2ki-h6 | 2011-04-13 21:35 | スイーツ(ひたちなか市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/13375756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2011-04-14 08:59 x
最近、食べたいな~って思ってました。コレ
このビジュアル見るとね~。
買いに行きたくなりますよ?
お店に置いてあるうちに、食べたいです。
Commented by さつき at 2011-04-14 13:17 x
>いるまーれさん
そうですよね!
夏になると食べられないですものね。
6月だか7月くらいで一旦お休みですよね。
私もまた食べたいなぁ~。
マロンとかいろいろ季節限定ネタも出ますが、私はやっぱりこのスタンダードなヤツが1番好きです♪