オデカケビヨリ

K's CLUB

お一人様ランチしてきました^m^
出産前最後の美容室に行った後、どーしても久しぶりにK'sのサラダスパゲティが食べたくなって♪
だって、二人目を出産したらそれこそパスタなんてなかなか食べに行けないもーん!
d0162864_16124293.jpg

妊婦でお一人様って何となくドキドキだったけど、場所柄サラリーマンやOLのお一人様が結構多くて一安心♪
メニューが届いて1分もしないうちに、ランチのベーコンのサラダスパゲティをオーダーしました。
ランチタイムはメニューが限定されています。
でもサラダと飲み物が付いてきます!

こちらがそのランチのサラダです。
ドレッシングが和風、マスタード、MIXから選べます。
私はマスタードをチョイス。
あー、懐かしい・・・そうそうこの味ですよ~。
d0162864_16143852.jpg

ランチタイム真っ只中(12時半前頃)に到着したので混んでるかな?と思ったんですが、平日はそうでもないんですね~。
駐車場も余裕があったし、ウェイティングもかかっていませんでした。
空席もちらほらあったし。

人間観察をしつつ、まだまだ使い慣れないスマートフォンをいじっていたらパスタが来た!
わー、見た目も変わらずボリューム満点♪
久しぶりに食べられてうれしいよ~!
d0162864_1617464.jpg

お味の方も以前と変わらず。
この味を求めて他のお店でサラダスパゲティを注文しても、やっぱりK'sを超えられるお店にはなかなか出会えないんだよな~。
あ、ちなみに私はドレッシングは和風派です(笑)
やっぱり美味しい~。
1人だったから地味に食べてたけど、誰かとこの美味しさを共感したかった~。

次に食べられるのはいつになるだろう?
でもまた絶対に食べに来るぞー!
えいえいおー!

とりあえずは出産がんばります。
ちなみに今日から35週です。
来週から臨月に入ります!(^^)!

K'S CLUB(ケッズクラブ)
茨城県水戸市城南1-3-4
029-227-5017
11:30~22:00
定休日 木曜日(祝日の場合は営業)
by sa2ki-h6 | 2011-04-20 16:19 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/13420922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pretty531 at 2011-04-20 20:31
K'S、もう何年も行ってないな〜。
昔はよく行ってたけど。。。
K'S、一人で入りずらいイメージだけど、一人で来てる人結構いるんだ〜。
会社から近いし、お一人様K'S今度しちゃおうかな〜(^o^)
サラスパ食べたいし〜☆☆☆

いよいよ臨月、頑張って(^-^)/
Commented by さつき at 2011-04-20 22:03 x
>ゆきちゃん
私も相当久しぶりだったよ~。
昔はよく行ってたんだけどね。
で”いけないと思うと尚更行きたくなるんだよね(笑)
YOSHIMIにもゆっくり食事に行きたいなぁ。
もう食べたいものだらけだよ~。
でも胃が子宮に押し上げられて全然量が食べられない。
サラスパ食べた後も胸焼けがひどかったし(>_<)
早くすっきりしたいよー!!!
Commented by いるまーれ at 2011-04-21 09:46 x
よく行ってました!検診のあとひとりK’s
もう食べきれないんだな、この量を。
ドレッシングを和風にすればいけるのかな?
試してみよう(笑)
Commented by さつき at 2011-04-21 21:34 x
>いるまーれさん
健診あとに1人で行ってたんですね♪
やっぱり食べたくなりますものね~。
そしてこれから食べられなくなるだろうからって・・・行っちゃいますよね~。
でも確かにこのボリュームはかなりキツかったです。
うれしいんですけどねぇ。
妊婦の胃袋にはやさしくない量ですよね。