人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

耳そうじ

普段は私がチビ介の耳そうじをしています。
しかし先日、夫が耳かきをしていると・・・僕もやって~とチビ介が夫に近づいていきました。
夫が危ないからダメだよ~と言ったのですが、やれと聞かない(笑)
そこで耳かきでちょっとだけ耳そうじをしてあげました。

すると、この表情^m^
かなり気持ちよさそう~。
ちなみにチビ介はパジャマ姿です(^^ゞ
耳そうじ_d0162864_15394028.jpg

夫が、はい反対~と言うと、しっかり反対側を向きます。
「何撮ってるんだよ~」と言っているかのような視線(笑)
耳そうじ_d0162864_15403245.jpg

GW中、夫とチビ介は本当に仲良し!
ママなんてどうでもいいらしい(^_^;)
お腹が大きくて、どうしてもチビ介の思うように遊んであげられてないからな~。
夫はチビ介が満足いくようにちゃんと遊んでくれているから。
GW中、チビ介を連れていろいろ遊びに行ってくれているので本当に助かります。

あぁ、GWが明けてから出産までの日々が気が重い。
まぁ本当に数日なんですがね・・・。
がんばらなくては!

とりあえず、チビ介と夫が本当に仲良しで私はうれしいです♪
普段一緒にいられない分、どんどん遊んで絆を深めて欲しいなぁ。
by sa2ki-h6 | 2011-05-04 15:43 | チビ介&チビ太の日常