オデカケビヨリ

耳そうじ

普段は私がチビ介の耳そうじをしています。
しかし先日、夫が耳かきをしていると・・・僕もやって~とチビ介が夫に近づいていきました。
夫が危ないからダメだよ~と言ったのですが、やれと聞かない(笑)
そこで耳かきでちょっとだけ耳そうじをしてあげました。

すると、この表情^m^
かなり気持ちよさそう~。
ちなみにチビ介はパジャマ姿です(^^ゞ
d0162864_15394028.jpg

夫が、はい反対~と言うと、しっかり反対側を向きます。
「何撮ってるんだよ~」と言っているかのような視線(笑)
d0162864_15403245.jpg

GW中、夫とチビ介は本当に仲良し!
ママなんてどうでもいいらしい(^_^;)
お腹が大きくて、どうしてもチビ介の思うように遊んであげられてないからな~。
夫はチビ介が満足いくようにちゃんと遊んでくれているから。
GW中、チビ介を連れていろいろ遊びに行ってくれているので本当に助かります。

あぁ、GWが明けてから出産までの日々が気が重い。
まぁ本当に数日なんですがね・・・。
がんばらなくては!

とりあえず、チビ介と夫が本当に仲良しで私はうれしいです♪
普段一緒にいられない分、どんどん遊んで絆を深めて欲しいなぁ。
by sa2ki-h6 | 2011-05-04 15:43 | チビ介&チビ太の日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/13511177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2011-05-05 16:50 x
ふふふ、可愛いわチビ介くん。
でもね、間もなくやってくるママとのつかの間の別れ。
その前後で、相当変わってくると思うんですよ。
がんばってね、おにいちゃん♪
Commented by さつき at 2011-05-05 21:21 x
>いるまーれさん
今でも十分甘えん坊だけど・・・。
さらに甘えん坊になっちゃったりするのかしら?(^_^;)
実家にも結局1週間ちょっとしか居られなさそうだし、めちゃ不安なんですよねぇ。
がんばってお兄ちゃんになってもらわないと!!!
Commented by いるまーれ at 2011-05-09 11:42 x
「すごいママ困ってるの。助けてくれる?」って頼りにすると、男の子はすっごい頑張りますよ。
うちはお姉ちゃんだったんで、「ママ代わり」をお願いして、手伝ってもらいましたけどね。
あぁ、楽しみだな~♪今後の成長が
Commented by さつき at 2011-05-09 22:00 x
>いるまーれさん
もう少ししたら、そういう高度な作戦が通用するようになるんですかね?
話はだいぶわかるようにはなってきたのですが・・・まだそこまでは理解していないようなので(>_<)
少しでも早くお兄ちゃんになってくれる事を祈るのみです!