人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

マームケーキドーナツ

チビ介&夫の6分間の電車の旅のお迎えに水戸駅に行った際、久しぶりに買ってみました!
マームケーキドーナツ
COMBOXの3階で、今でも土日祝日は販売してたんですね~。
たまたまCOMBOXに車を停めたので販売しているのを知りました(笑)
で、チビ介のおやつにもいいかなと思い買ってみました~。

購入したのは、この日販売していたドーナツを1種類ずつ!
ストロベリーチョコのみ売切れてました。
マームケーキドーナツ_d0162864_14571923.jpg

油で揚げてないのはいいですよね。
ドーナツと言うよりは本当に蒸しパンみたい。
小ぶりだから食べやすいし。
女性や子供にはとてもお勧めなドーナツだと思います!
ただ、これだけを買うためにわざわざCOMBOXにまでは行かないかなぁ。

あ”でも最近いろんなところでこちらのドーナツ置いてますよね。
河和田のやすらぎの湯の白いたい焼き屋では水木だったかな?
あと御茶園通りのパイたい焼き屋さんでも曜日限定で売ってるってSAKURASAKUに載ってたし。
50号バイパスの智学館中学の反対側の焼きそば屋さんでもデザートの1つとして売っている模様。
全てこちらのマームケーキドーナツを経営者が営業しているお店だからだろうけど・・・。

気になった方はどこかでお買い求めくださーい。
本店は日立です!
詳細はお店のHPをご覧ください♪
by sa2ki-h6 | 2011-05-07 15:03 | スイーツ全般