オデカケビヨリ

2人で最後のわんぱーく

先日、わんぱーくへ行ってきました。
チビ介と2人で行く最後のわんぱーく。
次にわんぱーくへ行く時は、チビ介2号 or 夫も一緒だと思われるので!
お腹が張って2人で来るのは大変なんだけど、チビ介が外で遊びたいと騒ぐので、じゃー最後に連れてってやるか!と、思い切ってわんぱーくへ行ってきたのでした。

お腹が苦しい母の事など知る由もなく、チビ介は「ママ~」と手を引っ張って、わんぱーく内を移動しまくりでした(^_^;)
とりあえずボールプールには入らないと落ち着かないらしい(笑)
最近はボールプールに飛び込む事と、寝転んだところにボールをかけてもらうのが大好き。
でも5分も遊ぶとこの表情。
次は何で遊ぼうかな?と物色してます(^^ゞ
d0162864_12403310.jpg

そして次のお気に入りが、こちらのブロック。
柔らかくて軽いので、チビ介サイズのちびっこでも簡単に持ち運べます。
ただ、ブロックの組み合わせを考えずに積み上げるので、最後は間違いなく崩れます(笑)
この日はある程度積みあがっているところで遊んだので崩れませんでしたが・・・。
d0162864_12421725.jpg

未だに2階&ジャングルジムは使えないのでチビ介はご不満な模様。
てーか、わんぱーくに到着して、私が入館手続きをしている間に、こっそりとチビ介は2階に侵入してたし(>_<)
スタッフの方に「あ”2階へ行っちゃった!」と回収されてました。
全く、油断も隙もありゃしない。
次に私がわんぱーくへ行ける頃には2階も使えるようになってるかな?
今度はBabyラックを借りて、そこにチビ介2号を寝かせながらチビ介と遊ぶようになるんだろうな。
は~一体どうなることやら・・・不安はつきません。

里帰りも9日間だけだし(;_:)
実家の母親がまだ仕事をしているので、そんなに休めないのです。
誰もいない実家にいても意味無いし・・・。
だったら自宅の方がおもちゃもあるし、実家よりは広いし、チビ介も勝手知ったる我が家だからまだ落ち着いて過ごせるだろうし。
でもでも自分の身体も落ち着いてるのかどうか・・・。
チビ介はBabyと仲良くしてくれるのか、今までみたいに外出できないから欲求不満で発狂しないかとか・・・。

本当にどうなるんだろう(>_<)
まぁやってみない事にはわかりませんものね。
実家が遠い人なんて、里帰りしない人もいるんですものね。
何とかがんばってみたいと思います!

あ”全然わんぱーくレポじゃ無くなっちゃった!
と言うわけで、この辺で今日は終了~。
by sa2ki-h6 | 2011-05-12 12:48 | 子育支援施設・公園 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/13563904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。