オデカケビヨリ

ミスドの焼きドーナツ

今日から発売のミスドの焼きドーナツ!
母親が買い物に行くというので早速買って来てもらいました。
甘いものは母乳には勿論よくないのですが、たまには食べないとストレスがたまってしまうので!
揚げてない焼きドーナツならまだマシかなと(^^;)
まぁ言い訳ですね(笑)

こちらはキャラメルりんご・・・だったハズ。
他にも買って来たのですが食べちゃったので( ´艸`)
d0162864_17271976.jpg

焼きドーナツのお値段は147円と157円。
いただいてみると、思っていたよりパサついてるかな?
マームケーキドーナツの方がしっとりもちもちしてる~。
ただミスドらしくいろんなフレイバーがあるのは魅力的。
母親に一口もらったダブルベリーが酸味と甘みがちょうど良くて私的には好みでした!
まあ食べられただけで私は満足なんですがね(笑)

久しぶりの甘いもの、美味しくいただきました(*⌒▽⌒*)
あとは詰まらないのを祈るだけ~。
まぁこれくらいなら大丈夫でしょ?
by sa2ki-h6 | 2011-05-25 17:33 | スイーツ全般 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/13648692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゆき at 2011-05-26 15:56 x
私も昨日食べた~♪私は緑色のやつが一番おいしかったかな。
他のはどうも甘すぎて私は揚げドーナツの方が好きだと判明。セナは一口しか食べなかった。オールドファッションはすごい勢いで食べるのに~。
チビ介くんチビ太くんはどうかな~?
夜はまだチビ太くんが泣いたらチビ介くんも起きる?
2人の寝かしつけ大変そう。
またブログ更新楽しみにしてます♪♪
Commented by さつき at 2011-05-26 21:06 x
>みゆきちゃん
すごい、タイムリー!
広島の空の下、みゆきちゃんもミスドを食べていたなんて♪
みゆきちゃんのはほうれん草のヤツかな?
うちはそれ買って来なかったの(>_<)
美味しいんだね!
今度買ってみる!
チビ介も焼きドーナツ食べたよ( ´艸`)
パンパン言っていくらでも欲しがったよ(笑)
普通のドーナツも勿論好きよ!
私もオールドファッション好き。
あとポンデリング~。
チビ介は初日だけチビ太の泣き声で起きたけど、もう起きないね~。
朝方だったら危険かもだけど。
みゆきちゃんのブログは自宅に戻ってからゆっくりパソコンで拝見するね。
スマートフォンからはブログとか全然見てないんだ(>_<)