オデカケビヨリ

お風呂上り

チビ太はまだ沐浴してます。
まだ沐浴出来る重さです。
でも、がんばっても今月いっぱいが限界かな・・・。
夫の帰りが早いなら、もう一緒に入れちゃってもいいんだけど。
1人で入れなきゃならないから、まだ沐浴でいいかな~と^_^;

そんなチビ太のお風呂上りの1枚です!
なかなかいい写真て撮れないんだよな~。
ブログにUPするのでタオルに包まれた1枚にしてみました(笑)
d0162864_22381348.jpg

さて~来週はいよいい1か月検診です。
チビ太はどれくらい大きくなってるかな?

来週からは両家のサポートもグっと減ります。
産後1か月までは・・・と言う事で、両家の両親には自宅にちょこちょこ来てもらってチビ介の相手をしてもらっていました。
でもあんまり迷惑かけられないからと、来週からは出来る限り1人でがんばります!
と言うわけで、来週からはどうやって1日を過ごそうかな~。
がんばって何とか乗り越えなきゃ!

とりあえず、チビ太の泣き声には慣れたからな(笑)
かなり放置プレイしてます(^^ゞ
こうして二人目はたくましくなっていくのね。
だって、放置しないと家事が出来ない!!!
チビ介も最近焼きもちを焼くようになってきたしな~。
さてさて、これからどうなる事やら。

とりあえず寝ます!
おやすみなさい♪
by sa2ki-h6 | 2011-06-11 22:40 | チビ介&チビ太の日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/13758358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさぶー at 2011-06-12 10:03 x
おはよ~。
お風呂上がりもキャンワイイわぁ♪

一人で二人…しかも旦那ちん帰り遅いもんね~。
体調崩さない程度にがんばってね!!

なんなら子守りに行くし(笑)

私のハマり物はルピシアのお茶かな♪
色々集めて飲んでるよ~。
んでブログは…忘れてたゎ!(爆)

やるなら新しいトコ探さないとね~。
Commented by さつき at 2011-06-12 21:15 x
>あさぶー
かわいいだなんて、ありがとう♪
でもでも、やっぱり二人目は一人目より余裕があるせいか、かわいいと思える事が本当に多い。
特にチビ介は小さく産まれて本当に大変だったからさ。
まぁ寝不足で大変な事に変わりはないんだけど・・・チビ介よりは相当楽と思える!!!
まぁその大変だったチビ介は、今も大変だから大変なんだけど(笑)

あさぶーのパンネタブログがまた見たいよー。
再開求む!!!
あと温泉パン、レンジでチンしたらもちもちになってビビった。
さすがあさぶー!!!