人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

温泉パン・・・つづき

COOPで買った温泉パンレポの続きです。
いや、レポっていうか画像をUPする程度のものですが(^_^;)
食べた証に?!

まずはアーモンドキャラメル。
画像を見ればわかると思いますが、一応(笑)
温泉パン・・・つづき_d0162864_13481824.jpg

袋から出すとこんな感じ。
丸くてみんな同じに見えますが^m^
温泉パン・・・つづき_d0162864_13484397.jpg

断面です!
お味は甘め。
食感などは元祖と変わらず。
温泉パン・・・つづき_d0162864_13485726.jpg

続きましてはオレンジ!
オレンジ好きなのでとても楽しみ♪
温泉パン・・・つづき_d0162864_13493628.jpg

パっと見は本当に変わり映えしない(^^ゞ
温泉パン・・・つづき_d0162864_1350258.jpg

断面では一応オレンジっぽい?
やっぱりオレンジは好き~。
温泉パン・・・つづき_d0162864_13502396.jpg

抹茶あずき~。
温泉パン・・・つづき_d0162864_13505861.jpg

お友達のあさぶーがレンチンで食べてると言うのでレンチンしてみると!
温泉パン・・・つづき_d0162864_13513358.jpg

食感が全然違う~、もちもちになった!
こんなに美味しくなるなら最初からレンチンすれば良かった。
レンチンと言うと固くなるイメージがあったから・・・。
温泉パンはレンチンで食べるのが超お勧めですね。
温泉パン・・・つづき_d0162864_13522248.jpg

ラストはレーズン!
チビ介がレーズン好きなので、チビ介と食べました。
と言うか食べてたら見つかった(笑)
温泉パン・・・つづき_d0162864_1353669.jpg

レンチンしてチビ介に渡すと「あちぃ」と言ってなかなか食べない(^_^;)
もう冷めてるよ~、もちもち感が無くなるよ~。
温泉パン・・・つづき_d0162864_13534350.jpg

断面は何故か撮影し忘れました。
そしてチビ介は完全に冷めてから食べてました。
あー、一番美味しい時を逃してる~、もったいない。

温泉パン、COOPでまた買えるなら買いたいな!
そして次回は最初からレンチンで食べるー。
お手軽COOP、これからも利用し続けます。
何気にオムツ、トイレットペーパー、BOXティッシュなど、重い物は全てCOOPで買ってるし。
基本料金、ちびっこ達がいるからかかってないし。
COOPさまさまです(笑)
by sa2ki-h6 | 2011-06-13 13:55 | パン・ベーグル(お取り寄せ)