オデカケビヨリ

ぷくぷく

チビ太、確実に横に大きくなってます(笑)
最近体重を量ってないからどれだけ大きくなってるかはわからないけど・・・。

体重をマメに量って無いあたり二人目ですよね(^_^;)

ぷくぷくチビ太~。
もうすぐ2か月になります!
d0162864_2119361.jpg

しばらくはこのぷくぷくが続くんですよね。
動けるようになるまで・・・。
チビ介もあり得ないぷくぷくっぷりだったもんな~(笑)

さらなるぷくぷくにご期待ください^m^

それにしても暑いですね。
本当にありえない~!!!
梅雨もあけたみたいだし。
早いところ涼しくなって欲しい・・・。
by sa2ki-h6 | 2011-07-09 21:21 | 成長記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14040562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。