オデカケビヨリ

比べてみよう!

以前は同じ月例のチビ介(兄)とチビ太(弟)を同じ服で見比べてみましたが!
今回はおデブ度を比較してみたいと思います(笑)

まずは弟のチビ太から!
もうすぐ2か月のチビ太です。
にゃんこポーズで舌をペロリと出していました(画像ではほとんど舌は写ってませんが)。
d0162864_2157393.jpg

続いてはやはり2か月の頃のチビ介。
似てます?
今回のはそこまで似てない?
・・・明らかにチビ太よりも太ってますよね(笑)
d0162864_21583236.jpg

さらにすごい画像がこちら!
どどーんって感じですよね^m^
かなりうける~!!!
今と顔が微妙に違う~。
d0162864_21591527.jpg

こんなおデブなチビ介も、一応今は普通体型だからな~。
赤ちゃんの頃とは顔も体型も変わりますよね~。
これからもっと変わるんだろうな~♪

また、比べてみたいと思います!(^^)!
by sa2ki-h6 | 2011-07-10 22:00 | 成長記録 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14059652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2011-07-11 08:38 x
こうして見ると、チビ太くんの方がママ似だね。
赤ちゃんの頃は、チビ介くんもママ似だと思っていたのに!
赤ちゃんの成長って早いわ~~~
早いこと会いに行かなくちゃ
Commented by さつき at 2011-07-12 09:17 x
>いるまーれさん
私に似てますか?@チビ太
どちらかと言うと私似とは言われます!
でも私に似るってどんな男に成長していくんだろう。
楽しみのような怖いような(^_^;)
いるまーれさんところはどうですか?
3人のお子さん、それぞれ誰に似てますか?
やっぱりいるまーれさんとご主人に似てます?
どちらかだけって事は無いですか?
Commented by いるまーれ at 2011-07-12 10:59 x
うーんどうでしょう。
娘は確実に夫顔ですよ?(笑)
目元とかソックリ。
体系はどちらに似たのか不明。手足がデカイのはうちの妹と同じ感じがします。
ツインズは、私の子供の頃の顔に似ているような気もするし、私の弟に似ている気もします。
ということは私の家系統の顔ってことですよね?
父親、弟、息子、同じ種類の痣があります。DNAってそんな情報まで持ってくのか~!って驚きました。
お姉ちゃんと弟たちの顔はあまり似ていないので、やはりその辺りからも違いがあるんでしょうね。
あと、あんこ好きなのはうちの母親の実家の系統で間違いないです(爆)
それぞれいろんな血を、ちょっとずつ引いてますよ。面白いです。
Commented by さつき at 2011-07-12 16:41 x
>いるまーれさん
なるほど~!
お嬢さんはご主人にそっくりなんですね♪
双子くんはいろいろMIX。
しかも親族いろいろの^m^
確かにうちのチビ達も、部分的にはここは夫系、うちの実家系とかいろいろあるかも~。
あとは顔は似て無くても性格が似てるとか?
まだまだ本当の性格はうちのチビ達はわからないからな~。
いろいろとこれからなんでしょうね♪
成長が楽しみだわんっ。
これからもいるまーれさんのお子さんたちの成長の様子も教えてくださいねっ。
とても参考になります!!!