オデカケビヨリ

お宮参り

チビ太のお宮参りへ行ってきました。
暑かった・・・。
詳細、レポろうと思ったのですが既に眠い(>_<)
なのでまた明日以降UPらせていただきます。

こちらは昼食会場で眠るチビ太。
お宮参り後の食事会で・・・と予約したところ、親切にもベビー布団を用意してくださったのです!
ありがたや~。
d0162864_21594732.jpg

あ”ちなみに授乳クッションは自前です。
チビ太、授乳後直ぐに寝かせると苦しがって吐いてしまうので、しばらくは授乳クッションの上に寝かせています。

ちなみに主役のチビ太くん、お参りの最中も、食事をしている間も、ずーっと寝てました(^_^;)
時々目を開けたりはしてましたが、基本的に爆睡。
何て手のかからない子なんでしょう(^^ゞ
チビ介の時は、食事している時は変わりばんこで抱っこしてたもんな~。

そんなお宮参りレポはまた後程~。
お食事も美味しかったでーす。
by sa2ki-h6 | 2011-07-14 22:01 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14095601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2011-07-15 08:37 x
何ておりこうさんなの!チビ太くんたら。
何を食べたのかも気になるけど、この手足のプヨプヨ感がたまらなくかわいいです。
Commented by さつき at 2011-07-15 21:44 x
>いるまーれさん
チビ太、本当にチビ介に比べると手がかかりません。
食事は・・・これからUPしようと思っているのですがイイジマに行きました。
チビ介も食べられる物があるお店で、座敷で個室で、自宅から近くてとなるとイイジマくらいしか思い浮かばなくて(^^ゞ