人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ロックシティ水戸南 ふわふわぽんぽん広場

ロックシティ水戸南に、期間限定のキッズ広場が出来ていました!
その名もふわふわぽんぽん広場!(^^)!
チビ介は目ざとく見つけて「遊ぶ~」と興奮しまくってました(笑)

広さは・・・狭いです、決して広くてありません。
フードコーナーの一角にあります。
ロックシティに行った事のある方なら、ミスタードーナツ前と言えばわかるかな?
ロックシティ水戸南 ふわふわぽんぽん広場_d0162864_21554587.jpg

こちらの風船は、扇風機で舞い上がる仕組みになっています。
動き回る風船に子供たちは大はしゃぎしてました。
・・・勿論チビ介も(^_^;)
知らないお友達を勝手に追いかけまわして遊んでました。
本当に人見知りとか物怖じとか全然しないんだよな~。
ロックシティ水戸南 ふわふわぽんぽん広場_d0162864_2158931.jpg

そしてこちらのアイテムは、シーソーみたいに左右に揺れます。
ちょっと大きなキッズ達は、上からぶら下がってるアイテムにしがみついて遊んでました。
ロックシティ水戸南 ふわふわぽんぽん広場_d0162864_21592962.jpg

おさるさんとカエルさんの間で揺れるチビ介。
ほけーっとしてます(笑)
ロックシティ水戸南 ふわふわぽんぽん広場_d0162864_220080.jpg

こちらの広場は、7/16(土)~8/17(水)迄の期間限定。
時期が海の家みたいですね、お盆迄って。
料金は30分300円、以下10分毎に150円となってまーす。

以前駅南のヤマダ電機にあった有料のキッズ広場、いい感じだったのに無くなっちゃったからなぁ。
こういう遊び場のあるお店って他に無いのかな?
もしもご存知でしたら教えてくださーい。
内原イオンのは行った事あるので大丈夫で~す!
by sa2ki-h6 | 2011-07-18 22:03 | オデカケ(茨城町)