オデカケビヨリ

Cafe de KIMAJIME レポ②

先日ご紹介させていただいたCafe de KIMAJIMEのベーグルレポの続きです!
どどーんといかせていただきます。

まずはシナモンレーズン。
こちらもベーグルの定番ですよね~。
d0162864_2129338.jpg

シナモンの風味もほどよく効いています。
私はあまりシナモンがキツいのは苦手なのでちょうどいいです♪
d0162864_2129325.jpg

続いてオレンジクリームチーズ。
大好きなオレンジなので期待が高まります。
d0162864_21302985.jpg

オレンジとクリームチーズを混ぜた物が巻き込んであるタイプのベーグルです。
クリームチーズは甘めで、オレンジもやや甘めかな。
オレンジの香りがとてもさわやかで美味しい~。
d0162864_21313118.jpg

こちらは抹茶ホワイトチョコ。
とってもボリューミー!
d0162864_2132827.jpg

これまた抹茶の香りがほどよく、ホワイトチョコの甘味を引き立てています。
この組み合わせも好きだな~。
d0162864_21324722.jpg

そしてラストはクランベリーチョコ!
d0162864_21332664.jpg

これまらチョコとクランベリーが真ん中に巻き込んであるタイプです。
クランベリーは大き目サイズでセミドライ?
食べ応えのあるクランベリーでした。
甘めだけどチョコのベーグルは好きだから問題なしー
d0162864_21342570.jpg

こちらのベーグルは、フレイバーが私の好みストライクゾーンでした。
どれも好きな組み合わせ。
そしてベーグル自体ももちもちしていて美味しいし!
お店が近かったら絶対にリピしてました。
気になる方は、実店舗(栃木県烏山市)まで足を運んでみてはいかがでしょうか?

よしこちゃーん、美味しいベーグルをありがとう&ごちそう様でした。
お気に入りのベーグル屋さんがまた1つ増えちゃいました。
ナイス情報に本当に感謝です!
by sa2ki-h6 | 2011-07-19 21:36 | オデカケ(栃木) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14135916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。