オデカケビヨリ

HALEIWA ステンレスマグボトル

チビ介(兄)のお茶を飲む時に使っているストローマグボトル。
最近はコップも上手に使えるようになったので、別にストローじゃなくてもいいのかな?と。
しかも最近は暑いので、プラスチックのストローマグだとお茶が直ぐにぬるくなっちゃう。
と言うわけで、こちらを購入しました~。

HALEIWA ステンレスマグボトル480ml♪
見た目のかわいらしさに惚れて決めました!(^^)!
ブラックにピンクのキャップがかわいい~。
d0162864_10261265.jpg

キャップの上にもHALEIWAマークが!
d0162864_10274288.jpg

480mlは他にも2色あります↓
別シリーズだと8種類の絵柄があります~。
サイズは250ml、280ml、350ml、480mlの4種類。
みんなかわいいのでどれにしようか迷っちゃいますよ~。
d0162864_1028197.jpg

フタを外すとどの方向からも飲め、大きいサイズの氷も入るワイドタイプの口径。
飲み口とフタがあけやすく、洗いやすい。
真空2重構造なので、保温保冷効果にも優れています!
替えのパッキンもついていまーす。
気になる方は、是非HALEIWAのサイトを見てみてくださいねっ。
ちなみに私はアフィリエイトはやってませんのでご安心を?
HALEIWAのまわしものでもありませんので(笑)

このステンレスマグボトルだと、チビ介だけじゃなくて自分も飲めるのがいい!
さすがにストローマグだと私は飲めないからなぁ。
2人で仲良く飲みたいと思います♪
by sa2ki-h6 | 2011-07-31 10:34 | 雑貨・キッチンツール | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14238895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-08-01 08:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sa2ki-h6 at 2011-08-01 16:56
>匿名の方へ
お気遣いありがとうございます!
後程そちらに遊びに行きますね♪
詳細はそちらで~!!!
Commented by pretty531 at 2011-08-13 20:34
HALEIWA好き〜♪
可愛いよね!
私はエクセルのPLAZAで買ってるよ☆
マグボトルは持ってないから、ゴルフ用に480ml買おうかな〜。
見た目が可愛いと、なんかテンション上がるよね(^-^)/
Commented by さつき at 2011-08-14 15:43 x
>ゆきちゃん
そうだよね~、ゆきちゃんの職場からエクセル近いもんね。
いいな~。
私はなかなか買い物行けないからさ。
ネットショッピングばかりだよ~。
でもこの480mlは結構使えて、夫も買ったのよ(笑)
色ち買いしました~!!!
Commented by みか at 2011-08-25 17:17 x
おっ。これ岐阜いったとき水筒をいろいろみてたとき
買おうか迷った(^.^)
でも今年の夏はヌービーの保冷の袋もあることから
水筒は来年あたりにまた探すことにしました。
でもこの水筒いろんな柄あってかわいかった~
Commented by さつき at 2011-08-25 21:25 x
>みかちゃん
これかわいいよね~。
しかも機能的でさ~。
うちの夫とお揃いで使ってるよ(笑)
何せ節電でエアコンの温度も控え目らしいから(^_^;)
水筒で冷たいの持っていかないとキツいらしい。
来年はきっと必須アイテムだろうねっ!
Rちゃんも欲しがる事でしょう♪