オデカケビヨリ

兄弟愛?

最近、チビ太(弟)へのヤキモチが激しいチビ介(兄)。
でも何だ~かんだ~言いながらも「チビ太は?」といつも気にかけています。
今からオデカケするよ~と言うと「チビ太も一緒!」と言うし。
ちょっとチビ太の姿が見えないと「チビ太は?」と確認してくるし。
気づくと「チビ太かわいい~」と、頭をなでなでしてるし。
ヤキモチは焼いちゃうけど、かわいい弟のようです。

そんな2人のちょっとナイスな写真が撮れたのでUPしてみまーす。
実家でチビ太を1人で椅子に座らせていると「チビ介も~」と隣によじ登って座りました。
で”こんな感じに♪
縦なので画像がデカくてすみません^_^;
でもほほえましい光景だと思いませんか~?
d0162864_21331240.jpg

母的にはちょっとうれしくて、ほっこりとした気持ちになってしまいました。
しばらく二人で椅子に座って、キャッキャと騒いでいました。
そのうちチビ太が疲れてきて泣きだしましたがね(^^ゞ

早く一緒に遊べるようになって欲しいなぁ。

男の子二人兄弟。
どんな関係になっていくんだろう?
見守っていきたいと思います!
これから大変な事もたくさんあるだろうけれど、子供の成長って本当に楽しみですね!(^^)!
by sa2ki-h6 | 2011-08-03 21:37 | チビ介&チビ太の日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14267702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2011-08-04 08:59 x
いい画だわぁ~♪
男兄弟、数年先は…
お互い協力しあって、いたずらを生み出す天才になります。
時には喧嘩しながらも、遊ぶ時はいつも一緒みたいなね。
母には理解できない、「男の世界」がそこにあるそうです(笑)
楽しみであり、怖くもあるという…
Commented by さつき at 2011-08-04 09:57 x
>いるまーれさん
男兄弟、やっぱり二人で協力しあってイタズラしますか(^_^;)
母には理解できない男の世界・・・怖いわ~。
でもでも最終的にケンカになると、勝つのはやっぱり兄?
それともずる賢い弟?
弟は親に怒られずに済む術を知らないうちに学んでいそう(笑)
・・・私がそうであったように^m^
兄を見て要領を得て、うまいこと渡り歩いて生きてきた妹です。
Commented by いるまーれ at 2011-08-04 13:10 x
そうそう、正にそんな感じ!
末っ子は、人を使うのが上手。
最大限に空気読みます。
兄弟喧嘩、どっちが強いんでしょうね?
力では絶対お兄ちゃんに勝てない分、弟は智恵使いますからね~
ちなみにうちは、ほぼ弟の全勝です(爆)
Commented by さつき at 2011-08-05 21:23 x
>いるまーれさん
すごい!
弟くんの全勝?
双子でもやっぱり弟の方が強いんですね^m^
うちのチビ太も賢くなるのかなぁ?
今のところどんな風に兄弟げんかをするのが想像がつきません。
・・・来年の今頃はきっと騒がしいんだろうけど(^_^;)