オデカケビヨリ

久しぶりに小町

※ 残念ながら閉店しました

久しぶりに旬菜物語小町にランチへ行ってきました。
以前はよく行っていましたが、チビ介がいろいろ大変なので最近は外で食事もしていません(^_^;)
今回もチビ介とチビ太が一緒だったので、細かいレポは割愛で(笑)
前回いろいろ詳しく書いてあるので、お店の情報などは前回のレポをご覧くださーい。

今回いただいたのも小町御膳。
主菜・小鉢・ご飯・香物・そばorうどん・ドリンクが付いて980円です。
あ”全ての食事にサラダバーも付きます。
季節のフルーツもあるのでいい感じです♪
この日の主菜は豚の角煮デミグラスソースでした。
d0162864_21215387.jpg

角煮のデミグラスソースってどんな味なんだろう?と思ったら・・・美味しかった!
デミグラスソースと言っても、和風な感じなんです。
角煮風の甘味も加わっていて、しつこくないのです。
お肉も柔らかくてとろとろだったし!(^^)!
チビ介も角煮ちょーだいと、私の膝に乗ってきましたよ!

小町はお座敷の席があって個室なのがいいです。
尚且つ、お子様ランチも2種類あるのです!
お子様ランチAは、そばorうどん・1ドリンク・おもちゃがついて380円。
お子様ランチBは、海老フライ・ハンバーグ・卵焼き・鶏のから揚げ・ご飯・1ドリンク・おもちゃがついて580円。
カゴの中にたくさん入ったおもちゃを店員さんが席まで持ってきてくれます。
その中から好きなのが1つ選べます♪

ちなみにチビ介はお子様ランチAを注文。
大人のお味噌汁のお椀よりもちょっと大き目な器に、うどんorそばが入っています。
かまぼこ・のり・天かすがトッピングされてました~。
大人が食べても普通に美味しいです(*^_^*)

私たちが食事をしている間、チビ太はいい子に寝ててくれました。
てーか、チビ太ってばオデカケするとずっと寝てる(^_^;)
間違いなく自宅よりも眠れるんだろうな・・・チビ介が他の遊びに夢中だから(笑)
d0162864_2129111.jpg

小町のお料理はみんな美味しいです。
そしてお値段も良心的。
子連れのファミリーも多いですね~。
私たちの他にも小さい子供連れで来ている人が多かったです。
若者グループや奥様方もたくさんいましたけどね^m^
また来ると思われます!
by sa2ki-h6 | 2011-08-08 21:30 | 子連れランチ(水戸) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14305791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさぶー at 2011-08-09 09:32 x
まだここ行ったときないんだよね~。

おいしそうだね!!

今度一緒に行こっ♪
Commented by さつき at 2011-08-09 21:15 x
>あさぶー
子連れにはお勧めだよ~♪
でもあさぶーんちはらはちょっと遠いよね。
今度一緒に行けたら是非!!!