オデカケビヨリ

せせらぎ広場~2011年~

今年も行ってきました~千波湖のせせらぎ広場
・・・と言っても、私は行ってませんが(笑)
さすがにこの猛暑の中、まだ3か月になっていないチビ太は連れて行けませんからね。
夫にチビ介を連れ行ってもらい、写真を撮ってきてもらいました~。

チビ介は8時前には「オデカケする~」と騒ぎだします(^_^;)
この日も朝から「どこか行きたい、オデカケする~」と騒ぎ出したので、夫に早めにチビ介を連れ出してもらいました。
水遊びをするには少し早いと言う事で、千波湖畔をお散歩してからせせらぎ広場へ向かったそうです。
遊び始めた時は貸切状態だったそうです。

お友達誰もいないな~・・・と周りをきょろきょろしているチビ介。
d0162864_21274122.jpg

最初は遠慮していたようですが、段々攻め始めます(笑)
岩につかまりながら逆流しています。
d0162864_2128755.jpg

しばらくすると人も増えてきて、チビ介はテンションが上がってきた模様。
遊んでくれるお友達を見つけては、勝手におもちゃを拝借していたようです(^_^;)
チビ介が持っている網も、お友達に借りたものらしい(笑)
d0162864_2129799.jpg

チビ介が帰る頃には、かなーり人が増えて混みあったそうです。
確かにこの暑さではねぇ・・・。

チビ介、昨年の遊び方とはまるっきり違ったそうです。
とにかくはしゃぎまくって、遊びまくって、お友達を追いかけまわして大騒ぎだったらしいです。
まぁ普段からそうだもんな^_^;
大好きな水遊び、静かにしているハズがない!!!

でも夫はそんなチビ介を見ているのが面白かったらしい(笑)
今度は私も水遊びしているチビ介を観察したいなっ♪

せせらぎ広場の詳細は昨年のレポに詳しく書いてあります。
場所などの詳細を知りたい方はこちらをご覧くださいねっ!
by sa2ki-h6 | 2011-08-10 21:31 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14321206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。