オデカケビヨリ

コアラ

今朝のパン!
コアラ♪
こちらはカンパーニュで購入。
ミニサイズなので90円也。
d0162864_2138588.jpg

今日はコアラだよ~とチビ介にパンを出すと・・・。
「やった、やった~」とこの笑顔。
単純でかわいい~^m^
d0162864_21385134.jpg

子供らしく、最近はこういったキャラパンにハマってます(笑)
アンパンマンのパン、パンダさんのパンはインパクトが強かったらしく、朝から食べたいと騒ぎます。
今朝はパンダさんのパンがちょーだいって言われました。

またキャラパン見つけたら買ってあげるからねっ。
これからもその笑顔で癒してくださいな。
ヤキモチ&赤ちゃん返りはほどほどにお願いします(>_<)
by sa2ki-h6 | 2011-08-12 21:40 | チビ介&チビ太の日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/14335953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pretty531 at 2011-08-13 20:22
こんなに可愛い笑顔を見せられちゃったら
ママ業も頑張り甲斐があるねo(^▽^)o

それにしても、色々なパンがあるもんだね〜♪
将来の参考にさせて頂きます(笑)

Commented by さつき at 2011-08-14 15:42 x
>ゆきちゃん
美味しいパンと、かわいいパンは違うね(笑)
美味しくてかわいくて子供向きなら言う事ないんだけどね♪
チビ介は、とりあえず見た目がかわいくて甘ければ美味しいみたい(^_^;)
子供の笑顔のために、ママはキャラパンを探します~。